コンセプトは良いのだけれど…… – 敏感貧乳美少女乳首いぢり 4時間

FANZAのエロ動画レビュー

敏感貧乳美少女乳首いぢり 4時間

小さな膨らみにツンと上向く敏感乳首…貧乳乳首に特化したマニアックフェチ映像。

ピンク色の乳首を弄るとぷっくりと充血して固くなってくる。

起った乳首を摘まんで感触を確かめ、舐めて味わい、息の荒くなった美少女を視姦する。

触れても舐めても美少女のドキドキする鼓動すら感じる貧乳乳首を徹底的に弄り回せ!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「敏感貧乳美少女乳首いぢり 4時間」の本編動画はこちらから

コンセプトは良いのだけれど……

推測ですが、過去の作品の乳首の愛撫部分をつなぎ合わせた感じ。

そのためシチュエーションや女優の着ている服はいろいろで飽きがこなかった。

フェラに特化した作品があるのだから、こういった愛撫に特化した作品があっても良いと思う。

むしろ欲しい。

そういう意味ではコンセプトは良いので同じような方向性の作品が出ることを期待したいが、もし次回作があるならこうして欲しいと思う点がいくつかある。

・A~Bカップ限定とあるのに、Cカップ以上ありそうと思われる女優が数名いた。

(貧乳好きはCやDカップ以上は基本的にあまり好きではないと思うので混ぜないで欲しい。

)・この作品に限ったことではないけれど、女優が触られたり、舐められたりしたら黙って無表情ではなく反応してほしい。

・乳首の愛撫に特化しているのであれば、フェラや本番は無くて良いと思う。

(チャプターは37あって、そのうちの6はフェラや本番あり)期待をしていて、良い場面もたくさんあったが、不満点もあったため次回作への期待も含めて辛口の評価をさせていただきました。

今回初レビューをさせていただきましたが、上にあるこうして欲しい点の1つ目と2つ目は他の作品でも常々感じていることなので、他のメーカーや監督の方がもしこのレビューを読む機会がございましたら、次回以降の作品に取り入れていただけると嬉しいです。

「敏感貧乳美少女乳首いぢり 4時間」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました