【西條るり】惜しい – 自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり

FANZAのエロ動画レビュー

自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり

旧家の嫡男だった夫と周囲の反対を押し切り駆け落ちして結婚した妻「るり」。

そして幸福の最中…新婚旅行当日、るりが運転する車が事故に遭い夫はるりを庇い命を落としたのだ。

身寄りのないるりには孤独感と罪悪感だけが残り、夫を追い自ら命を絶とうとするのだが…そう簡単に罪から逃れる事を夫の親戚達は許さなかった…。

何度も肉体を辱められ押し潰される精神、やがて生きる悦びとして自ら凌●を受け入れ始めて…。

「自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり」の本編動画はこちらから

女優名: 西條るり

良いんだけど・・・

本番が2回ってのが少し寂しかったかな・・・せめてもう少し服従させられたりする表現とかが混じっていると楽しめたのですが・・・女優さんに免じて4で

内容はいい

この女優にはこうゆう設定が合っていると思います。

絡みもよく最後の男優のデカチンの絡みはイラマもあり良かったですが男優も頑張ってもっとギンギンになり腰ふりながらのイラマが見たかったです。

見て損はないと思います。

惜しい

結合シーンが少な過ぎるのが残念ですが、るりちゃんのボディーや話の展開も悪くないです。

「自虐の未亡人 誰か、私に罰を与えて下さい…。 西條るり」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました