H大好きな子 – 卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ 初めての中出しでいきなり15発されちゃいました。

FANZAのエロ動画レビュー

卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ 初めての中出しでいきなり15発されちゃいました。

この春卒業したばかりのあいみちゃん。

ニコニコ生放送で大好評のTMAチャンネル公開面接で見事撮影が決定!そのままAVデビューしちゃいました。

汗だくになりながら生ハメ連続中出しのガチンコSEX!初めての撮影でいきなり15発も膣内射精されたのにずっと笑顔のあいみちゃん。

大物かもしれない…。

「卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ 初めての中出しでいきなり15発されちゃいました。」の本編動画はこちらから

ネットで見かける輪●ものを真似た作品

女優さんは、可愛くないものの高校卒業したてとしても通りそうな外見で、素人感がある。

監督の体を志良玉弾吾さんが行っていて、体位の指示などをだしている。

流れは、志良玉弾吾さんが制服姿で、M字開脚を指示するとその時には既に下着に薄っすらとシミ跡が。

その後男性が数人黒パン姿で出てきて輪●へ。

その次のシーンではオナニー、最後のシーンではほぼ裸の水着姿から輪●へ。

輪●サイトを見ながら、顔が見たいなぁと切望した人にはその望みを叶える作品となっている。

個人的には大ヒット作

中出し作品が基本的に好きなのですが、女優さんがビジュアル的に大好きです。

これでもかと中出しが続くので良かったです。

実験的雰囲気に感じた

意外とその辺に居そうなかんじの娘。

まぁこれはリアルな要素なのでよいしょっぱなから連続中出しはがんばっているとは思う出すだけの挿入かと思いきやちゃんと挿入次の人がしごきながら待ってるのがそう感じさせてしまった要因。

待機派見なくてもいいから写す必要ないと思うけど前半から中盤の多人数対戦は実験的な雰囲気に感じた対してラストのハメ撮りはリアル感があってよかった

卒業式、間もない撮影が良い

パッケージのどおり制服女子あいみが最初にAV面接を受けるシーンで応接室の暖炉が、卒業式から間もないついこの前まで女子高生だったことが伺える。

面接中、バレーボール部だった話題が出るが運動部らしく、礼儀正しい。

面接が終わると「カメラテスト」と称して監督のセクハラが始まり、制服を自分で半脱ぎにしたところで5人の男優が現れる。

制服姿のまま、5人連続中出しをするがスカートがザーメンで汚れたり性器から濃いザーメンがあふれ出したり、そそる内容。

その後、フェラチオ、オナニーの後に9人からの連続中出しが始まる。

しかし、中出しプレイのはずなのにモザイク越しに着用されたコンドームが見える等、「中出し」ものとしては映像が残念。

しかし、女優さんは「有名になりたい!」というモチベーションと演技も興奮がそそられ今後の活躍に期待したい。

H大好きな子

ちょっと前振りが長いけれども、頬を火照らせながら行為を楽しんでるこの子は注目

「卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ 初めての中出しでいきなり15発されちゃいました。」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました