【大橋優子】週一で来て欲しいですね。 – 同じ会社に夫婦で勤務する人妻(28)は男性社員寮に入り浸る…旦那だけが知らない社内公然の事実 大橋優子

FANZAのエロ動画レビュー

同じ会社に夫婦で勤務する人妻(28)は男性社員寮に入り浸る…旦那だけが知らない社内公然の事実 大橋優子

大手スーパー本社に夫婦で勤務する人妻は職場ではマスコット的存在で男女問わず、誰からも愛されているが、出張がちな旦那とは家でも職場でも中々顔を合わせる機会が無い…寂しさと欲求不満を埋めるように仕事が終われば男性社員寮で、社内では旦那だけが知らない連日のサービス残業する癒し系淫乱M妻。

男達に頼まれパイパンにし、いつ旦那にバレるかの緊張感に興奮し、止められない不倫交尾中毒…。

「同じ会社に夫婦で勤務する人妻(28)は男性社員寮に入り浸る…旦那だけが知らない社内公然の事実 大橋優子」の本編動画はこちらから

女優名: 大橋優子

これは!

愛らしい顔立ち、むっちりとした下半身の肉付き、スベスベのお肌、たぷんとしたおっぱい、つるつるマ〇コ、どれも中々のレベル。

また、とても愛嬌があり話す様も可愛い。

感度も良く電マをグリグリすると、それだけでビクビク体を震わせ果てる。

なにより、幸せそうにフェラしたり、男に「いいね、気持ちいい」と言われて嬉しそうにニコ~ッと笑う表情、挿入時の喘ぎ・言葉等々から、本当にエッチが好きなんだなというのがヒシヒシと伝わってくる。

お仕事でなく、エッチを楽しんでる・感じてる娘のSEXというはやはり良い。

トロットロに蕩けた顔で「もっとグチュグチュにしてください」のおねだり台詞にはグッときました。

その後の手マンではグッチョグッチョやらしい音たてまくり、エッチです。

また「もぉガマンできなぁい」とまたがり、自ら挿入&「腰が動いちゃうぅ」「あぁ気持ちいい、あんもぅ、すぐイッちゃう」の流れはベタながらgood!なおこのメーカー毎度のことですがタイトルにあるような設定はほぼ0、やってるだけ。

「タイトル詐欺ダメ絶対!」その分はマイナスです。

本当にたま~にこういう当りがあるからマイナーメーカーの鑑賞がやめられないですね。

ランジェリーの透け

後半にキャミソールやパンティをオイルで濡らされ透けさせられます。

これがいやらしい。

そしてそれを着用したままセックスもしてくれます。

大橋さんの男に対する緩さと都合のよさ堪らないです。

週一で来て欲しいですね。

こんな可愛いアイドル的な、そして人妻で。

自らの欲求の為に部屋に来てくれるなんて、最高のスチュエーションですね。

他の男達も同じことしてるから後ろめたさ無いし。

声が可愛いし、スタイル、肌もいい。

モザがちょっとキツメなのは減点対象です。

「同じ会社に夫婦で勤務する人妻(28)は男性社員寮に入り浸る…旦那だけが知らない社内公然の事実 大橋優子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました