【楠木遥】良い感じですやん。 – 女性にとって耐えがたいこと 狂気の変態視姦館 オルガニティー 第一回目 楠木遥の場合

FANZAのエロ動画レビュー

女性にとって耐えがたいこと 狂気の変態視姦館 オルガニティー 第一回目 楠木遥の場合

「ノルマ無し高収入」の言葉につられ、モデル派遣の仕事を始めた女子大生。

訪れた場所に待っていたのは複数の怪しげな男達。

「お仕事だからね」そう言って、嫌がる女をじっくりねっとり追いつめていく。

モジモジと恥ずかしがる女をよそに、次第に要求はエスカレート。

次々と淫らな痴態をとらされる。

堪え難い程の辱めが次第に快楽へと変わり、女体を制御不能へと追いつめていく…!!

「女性にとって耐えがたいこと 狂気の変態視姦館 オルガニティー 第一回目 楠木遥の場合」の本編動画はこちらから

女優名: 楠木遥

単調かな

女優は綺麗どころではないものの肉づきが良く、陰毛は余り処理してはおらずかなりのもの。

終始責められひたすら朦朧としながらイキまくる内容。

ただキモメンが●す内容なので、クリームを舐めたりと気持ち悪いプレイも幾つかある。

あと責め自体は過去のベイビー作品に比べて道具の割合が少ない。

女優の反応が単調なのが残念。

かなり悶えてはいるものの喘ぎ声が同じなので退屈。

責め自体も派手なものは皆無なので女優の反応が全て。

なのでもう少し違った反応をしてもらえれば良かったと思う。

やりたいことは解るが…

きも男たちに囲まれた少女が、いやらしいポーズをとらされ臭いをかがれ視姦され…精神が崩れてゆく。

恐らく脚本、絵コンテの段階では面白かったと思うのだが、映像にしてみるとなんかわざとらしくてリアリティが無いものになってしまったという印象。

カメラは悪くないがポージングは単調だし、どうも女の子をなぶっている、辱しめているような気分にはなれず、普通のレ●プ作品を見ているみたい。

たとえば最後まで指一本触れず視姦だけで、恥ずかしい格好をさせられた女の子が、顔真っ赤にして涙ポロポロこぼして失禁するようなSM色の強い作品なら拍手ものなのだが…

期待はずれ

見られるのを嫌がるシーンは最初のほうだけで、あとは縛りもせずベイビー作品にしては軽い責めが続くだけ。

駄作。

良い感じですやん。

素人っぽいのが何よりです。

変な契約から複数による嗅がれ姦、触られ姦、おもちゃ姦、モノホン姦と言ってもカブセ姦ですけど…。

モデルさん余裕があまりなさそうでちょっとぐっときましたけど。

「女性にとって耐えがたいこと 狂気の変態視姦館 オルガニティー 第一回目 楠木遥の場合」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました