【姫宮ラム, 福山まりな】姫宮の美尻 – デカ尻好きなレズビアン

FANZAのエロ動画レビュー

デカ尻好きなレズビアン

姫宮ラムと福山まりな、業界屈指の美巨尻を誇るふたりが、キュートなヒップを駆使しながら淫らに交わり合う、一風変わったレズ映像!「ペニバン尻コキ」「巨尻顔騎」「騎乗位ファック」「デカ尻オイルマッサージ」「豊臀揉み」「巨尻舐め」「デカ尻激突!双頭バイブプレイ」等々、猥褻な女たちが互いの桃尻を犯しまくる!女性のお尻をこよなく愛する尻フェチ諸氏に、この作品を捧げます!!

「デカ尻好きなレズビアン」の本編動画はこちらから

女優名: 姫宮ラム, 福山まりな

明らかにタイトル負け気味の内容

パケ写とタイトルから期待した内容ではなく、尻は映るがこの程度なら他の普通のレズ作品でもっと良いものがたくさんありますね。

最初のコーナーこそ仲の良さそうな感じと尻が少々フューチャーされていたが、次のエステとラストは設定が悪いのでは。

その原因なのが福山まりなの若さの感じられない所作で、特に最後の女王様風キャラのパートはセリフが鼻について悪印象。

あと、タチのキャラの時の顔つきと声が悪いし、オモチャ使用が中心だったり、なぜタイトルのような尻の描写にこだわらないのか?唯一、貝合せで尻を上にした体位だったのがこだわりかもしれないが、腰が浮いてしまい結合部も見にくいという皮肉な結果に。

レズ作品名としては普通評価、しかしフェチ度が極薄でタイトル・パケ写に期待を持つと騙されたという評価になる内容でした。

姫宮の美尻

姫宮ラムでの作品で福山をリードしていて姫宮ならでの舐りあいと美尻でまあまあの出来。

「デカ尻好きなレズビアン」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました