【香山美桜】違うなぁ – クラスメイトをかばって身体を捧げたおっぱい学級委員長 香山美桜

FANZAのエロ動画レビュー

クラスメイトをかばって身体を捧げたおっぱい学級委員長 香山美桜

勝気で責任感が強くて、クラスの男子をよく叱り飛ばしている僕らの委員長。

スラリと脚が長くて長身で、Gcupのおっぱいをいつも揺らしてる。

だから、学校が恐ろしいテロリストに占拠されてしまった時も、同級生の女子や僕らを守るためにおっぱい丸出しで身代わりになってくれた。

泣きながらお礼を言う皆の前で、彼女は犯●れていつもの凛とした態度ではなくなってしまった。

「クラスメイトをかばって身体を捧げたおっぱい学級委員長 香山美桜」の本編動画はこちらから

女優名: 香山美桜

香山美桜(*´▽`*)

相変わらずええ体してます(*´▽`*)いっぱい潮吹いてるし(^_^;)長身ナイスバディとしては秋吉ひなと双璧かな(´∀`)bしか~し!同級生のカワイコちゃん(正面一番右のコ)ともSEXして欲しかったなあw(´Д`)

気高き魂が穢される時、最高のカタルシスが生まれる

自信を持って言えます。

最高の作品です。

香山嬢の作品は初めてですが、こんなに抜かされるとは思いませんでした。

身体はかなり良い部類だけど、いかんせん顔がなーと思っていました。

見るまでは。

閲覧後、こんなに評価が変わったのは初めてです。

まず、最初の脱ぎシーンが絶品です。

クラスメイトに手を出そうとする犯人。

クラスメイトを守るために、身代りになって、犯人の要求に従って脱ぐという香山嬢。

その脱ぐシーンが、犯人は一切手を出さず、言葉で煽るのみ。

(しかも脅し系ではなく、粘着系の煽り)強がりを言いながら、自らの意思で脱いでいくが、やはり女子高生。

ためらうし、羞恥で幾度も顔を歪める。

しかし、煽りをいれられると気丈な態度で「全然恥ずかしくないから」と肌を包む布を一枚、また一枚と剥がし、柔肌をさらしていく姿に、興奮を抑えきれませんでした。

ブラを取る時の、高潔な覚悟を決めてピンクの乳首を晒す瞬間と、パンツを脱ぐことを指示された時の絶望の表情は2015年度の羞恥モノでトップを争うこととなるでしょう。

また、本作が最高である部分は、この羞恥の様をテレビで放映され、何の罪もないただの真面目な女子高生のすべてが、世界中に曝け出されてしまうことです。

テレビカメラの前で、犯人の遠隔の指示に従い、本名、スリーサイズをカメラに向かって伝えた上で、M字大開帳の上で公開オナニー。

おそらくこの放送は全国で録画され、動画サイトに永遠にアップされ続けるでしょう。

この子はクラスメイトを助けたヒーローとして、大学生になっても、社会人になっても、誰も彼女の痴態を責める人はいないでしょう。

むしろ、周囲から愛されていくでしょう。

でも、その裏側で、彼女をしるすべての男はこの動画でオナニーし続けるのでしょう。

羞恥好き、寝取られ好きにとって最高の作品に仕上がっています。

今後、女子アナや婦警さんなどで同じシチュの作品が見てみたいです。

いいね!

国家の工作員、エージェントとして続編を作って欲しい。

もしくは今ある潜入捜査官みたいなモノのエピローグと捉えてもいいですわ

委員長はスッポンポンのパクり

作品の流れが殆ど同人誌の委員長はスッポンポンと同じでガッカリリスペクトしました!なら星4ですね

これぞ公開羞恥背徳! 必見作品です。

こんなすごい作品が出ていたとは知りませんでした。

なにがすごいのか?それは恥ずかしさと葛藤する心理の表現というもっとも難しいことに挑戦し、見事に表現できている点です。

シナリオは小説では昔からある立てこもり事件ではあるが実写で再現となるとハイレベルの演技力が要求される。

恥ずかしさを堪えて「おっぱい見なさいよ」というセリフを切なく、そして強がって見せるこのシーンが秀逸。

こんなシーンを実写で見られる時代がくるとは思わなかった。

AVは本当に奥が深い。

まだまだ進化しそうです。

これだけのレベルの高い作品がそうそうできるとは思わないが、ぜひ同じシナリオでシリーズ化をしてほしい。

(美巨乳+高い演技力の女優さんで)

プレイをじっくり楽しむとか、そういう作品ではなくなっています

長くなるので2パートのみレビュー。

2.みんなの前に晒されたおっぱい。

教室でクラスのみんなの前で見世物に…。

万歳状態で全裸になるが、おっぱい責めをするわけでもない。

なにこれ??くぱぁポーズになり、オナニー誘導。

胸もみオナニーぶりがいいんだけど、見世物になってるだけで、オナニーで抜くとか、じゃない(笑)3.学友の前で犯●れた委員長。

フェラ。

2本交互フェラ。

2人がかりで乳首舐め・吸い。

接吻。

クンニ。

正面でハメ、騎乗位等。

顔射。

総じて、美桜ちゃんが、常に、見世物になってます。

プレイをじっくり楽しむとか、そういう作品ではなくなっています。

ドキュメント作品みたいな感じなので、彼女の作品は全部みたい、熱心なファン向けアイテムの位置だと思います。

「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師美人妻が奴●ペットと化す3日間の凌●劇」こちらのほうがオススメですね。

意外にしっかりしている

タイトル通りの作品。

AVだと学芸会レベルになりがちだが、きちんとシリアスに描かれているし、女優も演技が出来る方なので雰囲気はしっかり出ている。

ただ最終的にかばってSEXしているだけなので、もう少し色々なプレイを見たかった。

あと他の子もターゲットにして、複数プレイ等も有りだと思う。

違うなぁ

ジャケ的には「悪に立ち向かう全裸のヒロイン」風だけど抵抗やアクションシーンなんかの盛り上がり全くナシ綺麗な全裸に制服のリボン、靴下姿はそそるけれどただ同級生の前で裸の男とエッチし続けてるだけなんだなせっかく全裸になったのにその後、マスコミが来たときはもう制服姿に戻っちゃってるここは場面が変わっても全裸のまま晒し者にしておくべきなんか残念な作品で終わってますここらを踏まえて第二弾を見てみたいなぁ

「クラスメイトをかばって身体を捧げたおっぱい学級委員長 香山美桜」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました