もっとハードなのが見たかったけど – 究極マゾ妻肉奴● 針なぶり鞭打ちアナル電極棒

FANZAのエロ動画レビュー

究極マゾ妻肉奴● 針なぶり鞭打ちアナル電極棒

SM志願の2人にの人妻にハードな調教をする志摩紫光監督。

1名のM妻は志摩に会って早々パンツを脱いでノーパンになれと強要。

四つ這いでマンコをいじられながら水溜りの水を飲めと言われて飲む人妻。

尻を何度もスパンキングされ蹴りも入れられる。

小川の水を浣腸されて我慢するも暴発。

四つ這いで調教部屋まで犬の様に歩行。

片足上げて小便する様はまさに犬。

柱に縛られて鼻の穴には火の付いたタバコを突っ込まれ煙たがるM妻に鞭連打。

鞭打ちで血行が良くなった尻に待針を何本も刺していく監督。

開脚拘束の人妻の尿道にカテーテルで強●放尿。

出し切ったら空になった膀胱に男の小便を逆注入。

そのマンコには針を刺される。

四つ這い拘束でアナルにアナルボールとディルドを。

目隠し鼻フックで陰部には鈴付きクリップ、身体を振って鳴らせと命令。

胸には何本もの注射針が。

2名のM妻は自分を調教してもらうグッツをカバンに入れて登場。

全裸にさせ小川を四つ這い歩行。

アナルにクスコを突っ込まれて開いたアナルに御主人様の小便と泥鰌を入れられ浣腸までさせられる。

部屋に戻り緊縛目隠しで1本鞭でなぶられる。

椅子に開脚で縛られ低周波マッサージ器で電気責め。

電極棒をおまけにアナルへ突っ込まれて失神。

「究極マゾ妻肉奴● 針なぶり鞭打ちアナル電極棒」の本編動画はこちらから

もっとハードなのが見たかったけど

プレイ内容は商品コメントに書いてある通りです。

私の主観になりますがこの手の動画にしては思っていたよりソフトプレイでした。

昔の動画とはいえ、価格も安いしあまりハードなのは配信出来ないのかな?胸に針を刺すシーンは刺さる雰囲気が分かるように胸のアップを見たかったのですが、半分以上遠くからの撮影で残念でした。

「究極マゾ妻肉奴● 針なぶり鞭打ちアナル電極棒」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました