女優名 – 「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3

FANZAのエロ動画レビュー

「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3

パート先の休憩室でバイトのイケメンと2人きりになったおばさん。

始めは他愛もない話からスキンシップで触れ合い、その手は徐々にきわどいところへ。

エスカレートしていく行為の中でバイトくんが自分を女として見ていると気が付いたおばさんは、拒みつつも女の本能を刺激されて、自分からリードし始めて、若いイケメンチ○ポを堪能する!

「「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3」の本編動画はこちらから

一度火が点いちゃうと・・・

三人の人妻が快楽に浸っちゃいます。

三人に共通しているのはSEXレスです。

最初は50代代表の安野由美さんです。

熟女の色気に可憐さを併せ持つ不思議な魅力のおばさんです。

デカチンを目の前に、期待と不安の入り混じった表情は、可愛らしいとさえ思えるのに、ひとたび火が点くと驚くほどの淫乱さを発揮します。

二番目は40代代表の咲良しほさん。

作業着で飾らない服装なのに、何故かゴージャスな感じ。

スラッとした高身長で冷たい雰囲気なのに「したい」と思っちゃうと、身体が疼いちゃって我慢できないようです。

最後は30代代表二階堂ゆりさん。

カップ焼きそばのお湯をズボンにかけてしまったバイト君、拭いてあげるゆりさん、バイト君のチン○が勃起、それを見つめるゆりさん。

興奮したバイト君はゆりさんをソファーに押し倒し・・結局何の抵抗もなくSEXしてしまいます。

人妻の不倫というのは、欲求不満が原因というより「きっかけ」さえあれば・・なんですね。

二人目に登場する方は、誰かご存知の方、教えてください。

二人目に登場する、清掃関係の作業着を着た方が、鼻筋が通って、とてもタイプです。

女優さんですか?どなたか、お名前等、ご存知の方がいらしたら、教えていただければ幸いです。

タイトルジャケット安野由美さんで正解です。

安野由美さんがパン屋さんでの働く実年齢層のパート主婦を演じてますが、ナチュラルメイクの素敵な奥様を素のまま演じています。

そして会話も一度会ったことのある人ならわかる普段の由美さんがパン屋さんの裏で店員さんと話が盛り上がりそのまま自然な流れからの絡みに入った感じます。

最近の作品はドアップとかもありますが素人物という設定なのか遠目からのアングルが素人物らしい良い感じに仕上がっていると思います。

安野由美さんのSOD人妻シリーズが好きなファンには必見です。

二人目

二人目、咲良しほ だと思います。

初撮り人妻ドキュメント咲良しほ 等があります。

普通

登場順の発射場所は尻、顔、胸。

全員立ちバックあるし悪くはないんだけど、もうちょっとハードさがほしかった。

臨場感が凄すぎです、こんなに自然な感じのキッチンの出来事・・・

何と言ってもキッチンで繰り広げられる自然会話からの情事が何とも言えないです。

会話、雰囲気、撮影そして何と言っても安野さんの自然なメイクが素敵すぎます。

必見です

女優名

安野由美/二階堂ゆり/。

「「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました