【市川さとみ】素材は良いのに – 艶めくうなじ…匂いたつ花弁…熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 市川さとみ

FANZAのエロ動画レビュー

艶めくうなじ…匂いたつ花弁…熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 市川さとみ

ある日の夕暮れ…さとみが風呂に入っていると玄関のチャイムが鳴った。

慌ててバスタオル一枚の姿で出るとそれは宅急便の配達員だった。

(さっきの配達員、若くてイケメンだったな…)荷物を受け取り再び浴室に戻ったさとみは、イケメン配達員と不倫関係を妄想しながら手淫に耽る。

(…さっきの奥さん、一人だったのか。

)さとみが家に一人であることを悟った配達員は、甘いシャンプーの香りに呼び戻され、こっそり家に忍び込む…。

「艶めくうなじ…匂いたつ花弁…熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 市川さとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 市川さとみ

お風呂!

つんとしてる割に可愛いんですよねこの人。

あんちゃんが言うほどイケメンじゃないのはご愛嬌ということで。

お風呂場での絡みが好きな人は必見ですよ!

極上の美裸身が拝める浴室内セックス

美微熟女のトップクラスを誇るさとみさん=佐々木優奈さんを起用しながら、浴室でのまぐわいがほぼほぼ全ての作品。

手抜きかね。

もったいないなぁ。

入浴中に宅配が届いたからってバスタオル1枚で受け取りに出る…ってAVならではだよね。

それもこれだけ美人で眩い白肌、スラリとしたモデル体型の奥さまが半裸で目の前に現れたら…目のやり場に困って心臓が早鐘を打ちます。

荷物を受け取って再び入浴し、宅配のおにいちゃんを想いながらオナニー。

よほど性欲溜まってるのかな。

外見じゃわからないけど、美人さんって大抵どすけべが多いからね。

山〇美月の10年後のような美貌なので、美月ちゃんも同じようにすけべなのかな。

宅配員ももやもやして気になり忍び込んで浴室を覗く…家宅侵入罪だなこりゃ。

お互いのニーズが一致し、同意のうえでの浴室内セックスを延々と繰り広げます。

それにしてもいつ何回見ても飽きることのない円熟の裸身に生唾ごくり。

30代後半で人工的な手も入らずこれだけのシェイプを保ってる…まさに奇跡の裸身です。

私も宅配員を装ってさとみさん宅を訪問したい想いに駆られます。

素材は良いのに

内容が絡みがお風呂だけとか勿体無い。

同じ絡みを何度も見せられたら飽きちゃう。

「艶めくうなじ…匂いたつ花弁…熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 市川さとみ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました