もう少し何が必要かを考えて・・・。 – 98cmGcup 90cmGcup 86cmGcup ハイスクール乱交 ミュウ めぐる もね

FANZAのエロ動画レビュー

98cmGcup 90cmGcup 86cmGcup ハイスクール乱交 ミュウ めぐる もね

天真爛漫な制服美少女爆乳たちが汚い大人に弄ばれる!制服の上からオイルを垂らされ透け美巨乳を揉みしだかれる!白濁まみれ爆乳3人が徹底的にバイブで責められ絶頂!水着姿で入り乱れ爆乳揺らす壮絶6P乱交!最後はまとめて膣内に濃厚ザーメンぶち込まれ放心状態に!

「98cmGcup 90cmGcup 86cmGcup ハイスクール乱交 ミュウ めぐる もね」の本編動画はこちらから

暴れる爆乳が見たければ秀逸

カメラワークの件は、既に書かれている方のとおり。

確かにもうちょっと工夫の余地はありそうです。

また、シチュエーションやストーリーについても単調で荒削りな感じはします。

ただ、この作品は多くのシーンで、動きに任せて根元からちぎれんばかりに暴れまくる巨乳を見ることができます。

この点で、個人的にはかなり高く評価しました。

最近の巨乳モノ(特に企画系)では、売り言葉で「揺れまくる」と言いながら、せっかく揺れまくるはずの巨乳を、自分または男たちが手で押さえたりつかんだりする作品が多いと思います。

それなら巨乳の必要はないじゃねぇかと、一瞬で萎えることもしばしば。

そんな中、この作品の『暴れる巨乳を為すに任せる』というポイントは、むしろ珍しいほうかもしれません。

あとは、女優のタイプ、大きいだけじゃダメといったこだわり次第かなと思います。

乱交モノ

○めぐるちゃんの爆乳・パイ○ンが良い。

×乱交モノでごちゃごちゃするのは仕方ないが、カメラワークのためか、余計見難い。

もう少し何が必要かを考えて・・・。

このレーベルの他作品のレビューで「カメラワークが悪い」という評価をされている方がおりましたが、恐らくこれもそのレビューが当てはまるような内容でした。

個人的にシチュ&属性共に結構楽しめましたが、それでもカメラワークで随分損している感があります。

いくらおっぱい重視の作品とは言え、顔を写さないのはやっぱり良くない、あと少しカメラが引けば良かったのにという場面が結構多いです。

個人的には星4つの評価ですが、一般的に考えるとストレスの溜まるカメラワークにマイナス1点です。

「98cmGcup 90cmGcup 86cmGcup ハイスクール乱交 ミュウ めぐる もね」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました