【麻生知香】遂に香りも知る。 – 三十路の初アナル尻穴貫通ドキュメント 麻生知香

FANZAのエロ動画レビュー

三十路の初アナル尻穴貫通ドキュメント 麻生知香

変態ドMの三十路熟女・麻生知香の初アナル解禁作品!いきなりの強烈ビンタを受け、鼻フック豚顔でMスイッチが入った知香。

尻穴オナニーで肛門で感じまくり、極太チ○ポをアナル初挿入!猛烈ピストンに絶頂し「お尻でイク~!」とアナル処女喪失を悦びながら尻穴快楽を愉しむド変態っぷり!すっかりアナルの虜になった知香は緊縛2穴姦で「凄い…両方の穴が気持ちイイ~!」とスケベ顔で何度も尻穴絶頂する!!

「三十路の初アナル尻穴貫通ドキュメント 麻生知香」の本編動画はこちらから

女優名: 麻生知香

麻生知香(旧芸名は、一色あみか)

以前、『夫に内緒で他人棒sexまなみ』で、この女優についてコメントしたが、ここ数年でマゾ度もまあまあ上がって来ており、演技もだいぶ自然体になってきた。

ただ、アナルに関してはまだまだ伸び代がある女優。

できれば、ゆくゆくは、完全握りこぶしのアナルフィストまでいってもらいたい女優の一人。

まー基本的には撮影会の活動がメインだろうけど、徐々にdvd作品も増やしていってもらいたい。

遂に香りも知る。

一色あみか時代は、イカせる事に主眼が置かれてる作品が多かったが、「知香」嬢になってからは、M性を如何なく発揮したイキまくる良作が多くて嬉しい限り。

本作品では遂にアナル。

快楽に浸り常に悦しそうにしている様は、大沢カスミ嬢の熟女版のようで、これから大いに期待が持てそうである。

「三十路の初アナル尻穴貫通ドキュメント 麻生知香」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました