【月本愛】寝取られものとしたは、少しあっさり? – 夫の部下に犯●れた初心な巨乳妻〜都会の罠にハマり堕ちていく〜 月本愛

FANZAのエロ動画レビュー

夫の部下に犯●れた初心な巨乳妻〜都会の罠にハマり堕ちていく〜 月本愛

『愛』と夫は元々田舎で知り合い、交際を重ね結婚した。

仕事が出来る夫は晴れて都会に栄転となり、夫婦で慣れない都会生活をすることになった。

収入も増え自由になるカネも増えた夫は女遊びを覚え家庭を省みなくなる…そんな中、夫の部下『神』は彼女に一目惚れし、「都会では上司の奥さんが‘部下の性’の面倒を見るのが当たり前の事だ」とウソをつきテゴメにしていく…。

「夫の部下に犯●れた初心な巨乳妻〜都会の罠にハマり堕ちていく〜 月本愛」の本編動画はこちらから

女優名: 月本愛

若妻が似合う

ここ最近、月本愛ちゃんの可愛いさにハマっています。

この作品のような若妻役はじつに良い。

ジャケット写真はロリっぽい雰囲気ですが、実際はもう少し大人っぽい感じ。

作品中でも雰囲気の変化がある。

見れば一目瞭然です。

大人の女性の可愛いさを醸し出している。

素晴らしい。

ちなみに、絡みのシーンでは、パイズリ胸射、フェラ口内発射、フェラ胸射、中出しと一通りあり。

夫との絡みはなし。

AVだからストーリーの強引さは否定できないが、そんなことは関係なしに、月本愛ちゃんの良さが出ている。

困り顔が良い感じ♪

豊満なボディーに反するようなあどけない表情が歪んでしまうような役が良く似合う女優さんだと思います。

童顔という事もあるとは思いますが、困り顔にとてもそそられます。

深い内容の作品では無いですが、段階を踏むような堕ち方は良かったです。

欲を言えばもっと堕としても良かったと思います。

淡泊な旦那が妻の淫らな姿を目撃するなどでも良かったかも知れませんね。

寝取られものとしたは、少しあっさり?

田舎から出てきた妻が、夫の部下の手に堕ち、はまっていくという設定ですが、あまりにも簡単に堕ちるので、ドラマ性に欠け、妻の心の葛藤や快楽に落としていくための執拗な攻めなど、もう少しねちっこいシーンが欲しかった気がします。

なんだか、全体的にスタイリッシュであっさりとした印象を受ける作品です。

愛ちゃんは、一見幼く素朴な印象も受ける、田舎から出てきた初心な人妻を演じるのには、はまり役な女優さんだと思うので、堕ちる前と後の変化をうまく描けば、もっと魅力的な作品になったと思います。

「夫の部下に犯●れた初心な巨乳妻〜都会の罠にハマり堕ちていく〜 月本愛」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました