【森沢かな(飯岡かなこ)】AV界のアントニオ猪木! – 美人すぎる兄嫁が欲求不満なのを知った僕はわざと見せつけるようにオナニーして反応を試した。その結果物欲しそうにチ○ポをガン見し自ら挿入してきた 飯岡かなこ

FANZAのエロ動画レビュー

美人すぎる兄嫁が欲求不満なのを知った僕はわざと見せつけるようにオナニーして反応を試した。その結果物欲しそうにチ○ポをガン見し自ら挿入してきた 飯岡かなこ

大学受験のためしばらく兄夫婦の家で暮らすことになった正吾。

兄嫁のかなことは久しぶりの再会だったが、美人で家庭的なかなこは正吾にとってまさに理想の女性だった。

そんなある日、正吾は兄夫婦の夜の営みを目撃してしまう。

するとどうやらかなこは兄とのセックスに不満を抱いているらしい…そのことを知った正吾はある作戦を思いつく…。

「美人すぎる兄嫁が欲求不満なのを知った僕はわざと見せつけるようにオナニーして反応を試した。その結果物欲しそうにチ○ポをガン見し自ら挿入してきた 飯岡かなこ」の本編動画はこちらから

女優名: 森沢かな(飯岡かなこ)

個人的に5指に入る好きな作品。

森沢かなに改名後の作品も含めて、5指に入る程に気に入っています。

今、妙に人気あるらしいネトラレ物です。

絡みの内容は、今の森沢ファンも納得の好反応、乱れっぷり、そしてやはり美しいです。

義弟と共に夫の出勤の見送りに玄関外に出て、夫が背を向けて仕事に一歩踏み出した直後に義弟と唇を貪り始めたシーンが興奮するとともに切なくなりました。

外なのに。

無理矢理ケチをつけるなら、同居(居候)の義弟が居るのに堂々と居間で本気オナニーをする奴は居ないですよね。

本当にこの作品が大好きです。

AV界のアントニオ猪木!

彼女のチャームポイント。

それは、あの「顎」ですよ!あの顎。

不思議な力がありますね!顎がセックスアピールなAV女優さんって、かつていましたかね?あの顎が視界に入ってのベロチュー(キスシーン)やフェラは、良いですね!顎がなくて100点。

更に彼女の場合は、顎が含まれてプラス100点の合計200点!美乳とか美尻とかありますが、顎がセックスアピールだなんて騒がれたのは後にも先にも彼女が初めてなんじゃないかと・・・。

顎の話ばかりして肝心の作品の話をしませんでしたけど、この何とも長ったらしいタイトルの作品。

度忘れして思い出せませんが、他のAV女優さんが出演された、この長ったらしいタイトルの作品をかつて観た事ありますけど、正直、内容は全く同じです。

出演しているAV女優さんが異なるだけなので。

だから筋書きはわかるんですね!わかるけれど面白い。

この作品を観た感想を書いているのが私が最初のようですが、騙されたと思って観て下さい。

後悔するなんて事は絶対にありませんから!

「美人すぎる兄嫁が欲求不満なのを知った僕はわざと見せつけるようにオナニーして反応を試した。その結果物欲しそうにチ○ポをガン見し自ら挿入してきた 飯岡かなこ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました