【青山沙希】長身M女 – 見上げたくなるほど美しい隣の人妻 背の高い隣の奥さんは元バレーボール部員 青山沙希

FANZAのエロ動画レビュー

見上げたくなるほど美しい隣の人妻 背の高い隣の奥さんは元バレーボール部員 青山沙希

○校時代の憧れの先輩、沙希が人妻となって帰郷した。

沙希はバレーボールの選手として活躍していたが、結婚して、隣に越してきたのだ。

嬉しさの反面、人妻となった沙希に消沈する兄の幸助。

そんな兄の為にと弟の誠は引越しの手伝いの中、沙希を拘束するのだった。

最初は戸惑っていた幸助も、次第に抵抗する沙希の姿に興奮しペニスを突き挿す。

そして、その日から兄弟で嫌がる沙希を弄び、ついには旦那が居るのもお構い無しで…。

「見上げたくなるほど美しい隣の人妻 背の高い隣の奥さんは元バレーボール部員 青山沙希」の本編動画はこちらから

女優名: 青山沙希

美脚&スタイル抜群

身長170センチオーバー,美脚&スタイル抜群の青山沙希。

まあ,高身長が利点となるスポーツと言えばバレーボール。

そんなバレーボール経験者,青山沙希が人妻に扮して,隣人にレ●プぎみに犯●れてしまう設定です。

憧れの先輩なのに,何故か犯してしまう・・・,という,納得がいかない設定だけど,あまり深読みすると,面白くない。

テープで緊縛拘束されたり,イラマを受けたり,もちろん,オ○ンコもされてしまう。

大股開いてオ○ンコを見せつけ,大胆に放尿までする変態ぶり。

ドMちゃんだね,青山沙希は。

それにしても,素晴らしい肉体美です。

長身M女

元バレーボール選手の長身人妻が隣家の元後輩男子とその弟のチビ兄弟に好きなように凌●されるという、私のような長身&女子バレー好きにはたまらないシチュエーションですが、体格差を強調しているシーンが少ないのが少し残念。

最後のバレーユニを着せて立たせたまま拘束して凌●するシーンは良かったです。

女優はスタイル抜群で男優と比べるとかなりデカいのがわかります。

作品全体としてはストーリーや演出の甘さとか突っ込みどころはいっぱいありますが、概ね満足できました。

「見上げたくなるほど美しい隣の人妻 背の高い隣の奥さんは元バレーボール部員 青山沙希」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました