いいんだけど – パパは知らない銭湯ロリ痴●

FANZAのエロ動画レビュー

パパは知らない銭湯ロリ痴●

父親に連れられ銭湯に訪れた少女を狙う痴●師。

父親の目を盗み少女へゆっくりと手を伸ばす…。

しかしあどけないマ○コは入り口に指を挿れれる位の想像以上の狭さ!声を堪えるけなげな少女はあどけないマ○コに玩具や異物でじっくり拡張され、ついにはデカチン挿入までを!さらには友達も巻き込み3Pセックスの餌食に!「助けて…」と言えないうぶなロリ娘4名収録。

「パパは知らない銭湯ロリ痴●」の本編動画はこちらから

本当にツボでした。

まず1人目のなごみちゃん、今までずっと気になっていた女優さんだったのですが、本当に可愛かった!ナチュの良い所が本当に良く生かされてる作品でした。

2人目鈴原エミリちゃんも可愛くてレベルが高い。

そして3人目4人目陽木かれんちゃんと土屋あさみちゃん文句無し!マジで最高でした。

ミニマム系の女優が好きでナチュのプレイが好きな方には本当にオススメです。

なごみ/鈴原エミリ/陽木かれん/土屋あさみ。

まあまあ

声を抑えてる感じはかなり興奮したけど気に入ったプレイは少なかったな

冗長化、高時間化

メディアの高画質高容量化でソフトの再生時間が飛躍的に長時間になりましたね。

一つのソフトで、3人(4人)の女優さんの内容がそれぞれ1時間分楽しめるのは良いと思いますが、内容がいたずらに冗長化していないでしょうか。

長ければいいと言うものでもありますまい。

ツボを押さえた、ハイパコストパフォーマンスの映像作品を期待します。

いいんだけど

女の子達が時折痛い痛いと言っているせいで気持ちが冷めてしまった。

父親がみていない隙にさり気なくサワサワと痴●して、それに対して一人目の怯える演技も中々良かった。

ただ、怯えさせて痛がらせるのではなく怯えさせた上で痴●師さん達のテクで気持ちよくして欲しかった。

もしも、続編がでるのならばそこらへんを設定に入れていただけると嬉しいです。

「パパは知らない銭湯ロリ痴●」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました