想像の範疇ではあるが・・・ – 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#15 Side.C

FANZAのエロ動画レビュー

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#15 Side.C

「人妻不倫旅行」×「人妻湯恋旅行」collaboration#15_Side.C Director小夜子嬢 朝から波乱の展開になったコラボ第十五弾!秋本Pの要請でお目付け役として旅に同行したゴーゴーズ元社員の小夜子嬢が撮影した特典映像が大好評過ぎて(?)通常販売が決定!人妻二人を連れた二人のベテラン監督の旅を違う視点で捉える筈がトラブル続き!?■志穂(30)結婚4年目、子供無し、住宅設備会社勤務。

■紀香(26)結婚3年目、子供無し、専門学校講師。

■小夜子(37)結婚17年目、子供2人、訪問介護士。

「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#15 Side.C」の本編動画はこちらから

結局……

小夜子さん出演の作品を買い漁って次から次々と視聴しているが、結局のところ小夜子さんはただのヤリマン、ビッチだった。

今回、鞄持ちで同行した男に懇願されてBまでヤらせたり、映像にはないが作品群の全体を指揮するプロデューサーともヤッたことが発覚したりと、この作品を観たがために小夜子さんのあまりのオマタのゆるさをあらためて実感することとなり、辟易。

(☆1つ減点)ウソがつけない、ごまかせない素直な性格だからなのか、それとも獲物のオトコを落とすために嫉妬心を掻き立てるテクニックなのか、今回も魔性のオンナぶりを発揮してくれた……アナ兄弟であることがバレないのであれば、是非誘惑されてヤリまくってみたい。

想像の範疇ではあるが・・・

#15では初の試みであるお目付役?として小夜子嬢が派遣される事になり、その小夜子嬢視点の作品になります。

Side.A.Bの内容で想像できる範疇の展開でした。

欲を言えばその想像を越えるような展開があると嬉しかったですね。

とは言え、違った視点から楽しめる作品であると思います。

主に覗き見と裏で起こる監視役小夜子の乱れる様子が記録されています。

もっとガッツリしてもいいのに~と物足りなさも残ったりしましたが、それでも楽しかったです。

「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#15 Side.C」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました