【上野莉奈】可愛い – 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.41 上野莉奈

FANZAのエロ動画レビュー

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.41 上野莉奈

プレステージ専属女優『上野莉奈』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。

」シリーズに登場。

素人男性宅で笑顔を浮かべながら優しく接し、色白の美麗な身体を差し出して本番になれば快感にウットリ♪シティホテルで男優が相手になれば、焦らしながらゆっくりと責められ、マ●コを濡らして感じまくり!今にも泣きそうな表情で、身体を仰け反らしヨガル姿は必見です!体位を変えながら打ち込まれ息を荒げて…。

透明感溢れる美少女の卑猥なシーンに目が離せません!!

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.41 上野莉奈」の本編動画はこちらから

女優名: 上野莉奈

マンネリ脱却?

今回はおそらく初めて(じゃなかったらすいません)素人三人+男優のいつもよりボリュームアップした構成。

印象的だったのは女優のノリの良さと底抜けの明るさ。

新人とは思えないくらい。

いろんな意味でハッチャケてる。

でもこういう子って意外に奥手だったり、固かったりするんですよね。

性に対して。

見る人によっては少々不快に感じるかも。

でも絡みの時はしっかり相手のことを考えながらやってる。

ただ空気が読めない感じではなく、ちゃんと微妙な空気を読める子なんだなとも感じた。

いわゆる痛い子という感じには思わなかった。

そういうところから女優の性格が垣間見えたりするので、自分はこのシリーズ好きです。

今回も楽しく観れました。

ただどうせボリュームアップするなら絡む人数増やすんじゃなくて、もっと女優のこと掘り下げる方に尺をとってほしかった。

そうすればこの女優の裏の顔とかもわかって、もっと作品に深みが出た気がしました。

最後の男優はしみけん。

これも珍しくしみけんのハメ撮り形式だった。

しみけんのハメ撮りってそんなに需要あんのかな?俺は別にいらんけど。

恥じらい

綺麗なおっぱいで、白い肌。

ルックスもいい、可愛い女優さんです。

最初の素人さんが童貞で、彼女も、男優さん以外とのSEX経験が少なく、ものすごくぎこちない感じが面白い。

あそこを見られるのをすごく恥ずかしがるのが可愛いです。

パンティの中に意外なものが

この娘、たいへんな美人顔。

肉感ボディもすばらしい。

初め、監督との会話のしゃべり方を聞いて、こりゃ、何と色気のない女、と思ったが、そのうちに恥ずかしさゆえということがだんだん分かってきた。

本番ではその表情が俄然一変、真剣顔で男を見る目がすがるようで、愛おし感がつのった。

この娘の美人顔を大きく裏切ったのが、見たことがないくらい大きな小陰唇。

引っ張って伸ばすと7~8センチ、この大トサカには興奮させられた。

もっといじりまわして、辱めてやればおもしろかったのに。

逸材か

上野里奈は、素人とSEXさせられるのに、まったく嫌がることもなく恥ずかしがらず、男をリードしています。

色白でスタイルも良いし、巨乳だし、涙袋の大きな目が可愛い、逸材です。

経験人数が少ない割りに、SEX慣れしているので、複数プレーや乱交作品に起用したら、すばらしいプレーをしそうな予感。

こんなお姉さんとやりたい。

可愛い

可愛いし、絡みもいいインタビュー等会話部分は、好みが分かれるだろうねでも、俺は嫌いじゃなかったなシミケンより森林原人のほうがいい

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.41 上野莉奈」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました