【あいださくら, 朝倉ことみ, 土屋あさみ, 柴田舞花】擬似っぽい? – 美少女即ハメ白書 20

FANZAのエロ動画レビュー

美少女即ハメ白書 20

21歳にして2人の子持ちという東京のさくらちゃん。

子どもを産んでから、性感帯が異常にビンカンになったとかで、おっぱいを揉んでも「もっと強くギュって掴んで!」と激しくせがみ、旦那に内緒で中に欲しがるおねだり美少女でした。

小田原でデートしたことみちゃんは、驚異の潮吹き体質。

手マンで3回、ハメても4回以上とエンドレスに吹き続け、全身潮浸し!3人目は横浜のロリ美少女あさみちゃん。

見た目、中●生かと見紛うあどけなさにビックリ他にも、千葉の超美巨乳ムスメなど、バリエーション豊かなハメ撮り!

「美少女即ハメ白書 20」の本編動画はこちらから

女優名: あいださくら, 朝倉ことみ, 土屋あさみ, 柴田舞花

名札が良い。

ブルマー姿はまるで中学生、名札がリアル。

パッケージの表紙を彼女にすれば、もっと売れるでしょう。

選ばれた人。でも・・・

今回は貧乳揃い。

そんな中一番大きかった柴田舞花が優勝者に選ばれました。

でも3軍です。

擬似っぽい?

内容はシリーズの今までの作品と一緒で、4人淡々とハメ撮り。

今回一応全員フィニッシュは中出しということになっているが、半外半中の朝倉ことみ以外はかなり怪しい。

あいださくらは抜くときにゴムの緑色が見えてるのでほぼ間違いなく擬似。

ウソでも「中出し」だというのならせめて薄い色のゴムを使うくらいはすべきだが、そのへんはもはや語り尽くされたことだ。

「美少女即ハメ白書 20」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました