【夏川えり】色黒好きの方にはお薦め – デビュー18歳 いきなり撮るんです 夏川えり

FANZAのエロ動画レビュー

デビュー18歳 いきなり撮るんです 夏川えり

昨日まではただの女の子、今日からはAV女優の18歳にぶっといヤツをぶち込みます!まだ未完熟の巨乳ギャル「夏川えり」チャンとおっぱいブル揺れのハメ撮り、オイルまみれの3P、電マ&バイブ責めと濃厚プレイのオンパレード!!

「デビュー18歳 いきなり撮るんです 夏川えり」の本編動画はこちらから

女優名: 夏川えり

パッケージとはちょっと別人

パッケージとは印象が違い、顔は笑うと歯並びの悪さが目立ちまた、全体的にぽっちゃりした感じでした。

胸も大きいけど、それにあわせて乳輪が大きいのも、人によってはマイナス要素かな。

絡みは3回あり、それぞれ潮吹きもあり感度も良くあえぎも大きめで、最後の3Pでの騎乗位を頑張っているのは良かったです。

パッケージに期待しすぎないで見れば評価が違うかな?という作品でした。

個人的には、ちょっと残念。

ピチピチはいいねえ!

ムッチリボデイが好きな方にはいいかも。

現在も活躍中のギャル。

カラミはまあまあだけど男優次第でのテクニックで彼女の見所引き出せますね。

今回デビュユーなので緊張感がよくわかります。

期待してまあす!

軟体ファックなし。

夏川えりチャンって軟体でしたよね?この作品では、軟体を生かした絡みが有りません。

最初のJKコスは中途半端で絡みが有りません。

残念です~。

乳房がどかん、太腿がどかん、というタイプがお好きならば

女優はジャケット写真ほどではないにせよ、それなりにかわいいです。

ただ、カメラが水平を外して撮りたがるのでイライラさせられる。

イライラしながら見ていたら、え、せっかく制服を着ているのに、電マで終わりなの?ここで既に星3つ以下は確定的、と考えていると次のチャプター、なんか女体が歪んで見えますよ。

広角側で寄り過ぎかと思いますが。

ここは全裸なのですが、女優自身も少々ぽっちゃり気味なのでしょうが、撮り方のせいで肉の塊みたいに見える。

それに比べれば第3第4のチャプターはまともに思えますが、こちらのテンションがすっかり下がってしまっていたので、トータルでは楽しめたとは言えません。

乳房がどかん、太腿がどかん、というタイプがお好きならば良いのではないかとは思うのですが、個人的にはストライクゾーンの外かな。

いきなり撮らないで(笑)まずはカメラマンを指導、続いてもう少し企画を練るべきなのでは?

色黒好きの方にはお薦め

目鼻立ちがはっきりとした色黒美女。

目を閉じたアエギ顔が優香似。

美小マン、乳輪やや大きめ、腹ポチャレベル2。

豆乳のような白い潮吹き。

カラミ2回と3Pで計4発射。

はじめのカラミは、朝青龍が不細工な顔を披露。

2回目のカラミと3Pでは照明が暗くて陰湿で猥褻な演出。

4発射全てお掃除付き顔射で、単調だが悪くない。

「デビュー18歳 いきなり撮るんです 夏川えり」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました