【桜瀬奈, 水嶋あい】なんじゃこりゃ – 浣腸噴射 ケツの穴・レズビアン 桜瀬奈/水嶋あい

FANZAのエロ動画レビュー

浣腸噴射 ケツの穴・レズビアン 桜瀬奈/水嶋あい

ケツの穴とケツの穴で繋がる女二人。

狂乱のウン汁プレイの数々!禁断のレズ作品の誕生だ!互いが互いの肛門を激しく責め合い、双頭バイブをアナルに挿入し合ってイキまくる!浣腸でウン汁を噴射する様を見つめ、互いが噴き出したウン汁を擦り付け、そして、飲む!お互いのウン汁が溜められたプールの中でウン汁まみれになって愛し合った二人は最強のレズカップルだ!

「浣腸噴射 ケツの穴・レズビアン 桜瀬奈/水嶋あい」の本編動画はこちらから

女優名: 桜瀬奈, 水嶋あい

ドグマ作品は、ずいぶん見てきたけど…

sample映像を見て、ゲゲッだったけど-怖いもの見たさ?で、DEL。

 (~_~)しかし排泄物(噴出物)を××するなんて…。

skip!analにWpenisは、初めて見たな。

ペニバンでanal、というのも。

しかし、ウンコまみれの絡みには…。

ま、analレズはいいんだけど…。

変態カーニバル(笑)

性癖というものは人それぞれだ。

だから基本人にとやかく言われる事ではないと思う。

(犯罪でなければ)だから、私はノーマルな人にこの作品を薦めない。

(そもそもノーマルの定義とは何ぞやという気にもなるが)ケツの穴で遊んでる変態レズビアン作品でオナニーしてもいいじゃないか!と思うのだ。

変態バンザイだ。

変態カーニバルだ。

これからも変態作品を撮り続けて下さい、監督。

女優陣は頑張ったと思うが・・・

個人的見解では、前半が評価4で後半が評価2.5で、総合評価は3~3.5位だ。

良かった点・(前半)レズにおける主従関係が明確だったし、容姿等も適任だった。

・(前半)舌等によるアナル拡張など含め楽しめた。

悪かった点・排泄における事前調整(撮影前に排泄しているか、食事調整)。

中途半端だ。

何度か浣腸による排泄を行っているが、全てにおいて少量のウンチ1欠片程度だ。

・アナルレズの割に双頭ディルドは1回だけで今一つだった。

浣腸に偏っていた。

・パッケージ写真が、実際のプレイとして行われていなかった事。

・プールでの内容が見た目程インパクトがなかった。

・終始瀬奈が責められ役の方が良かったと感じた。

冒頭の印象と容姿的において、入れ替わった時に楽しめない。

なんじゃこりゃ

殆どあい嬢の後ろ斜めから撮影している為、あい嬢の表情が確認できない。

カメラを持っているバカは老け顔の子ばかりを撮っているf

「浣腸噴射 ケツの穴・レズビアン 桜瀬奈/水嶋あい」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました