【香苗レノン】もう少し真面目に作って欲しい – 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 香苗レノン

FANZAのエロ動画レビュー

父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 香苗レノン

実家で父と二人で暮らしています。

母は中学のころ亡くなりました。

それ以来父がお弁当を作ってくれたり母親の代わりをしながら私を育ててくれました。

OLになった私は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。

その度、父に迷惑をかけることになるんです。

「父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 香苗レノン」の本編動画はこちらから

女優名: 香苗レノン

もう少し真面目に作って欲しい

タイトルどおり「父と娘の近親セックス」を描くシリーズなのだが作品からはパッケージ写真のような妖しい雰囲気は全く感じられずドラマとはいっても出来の悪いコントのような仕上がり。

とくにシリーズで毎回のように起用している、父親役の男優の演技がひどい。

眠っている娘の裸を見ながら「いいなぁ…でも親子だからなぁ…」と独り言を喋りながら●すシーンや、娘に迫られて「まずいよ…俺たち親子だし…」と戸惑うシーンなど、セリフというより喋っているだけの演技は見るに耐えない。

こんな演技をしてる男優もそれを許す監督も「AVの演技なんてこの程度で良い」とドラマ作品を馬鹿にしているとしか思えない。

たかがAVとはいえ、作品に説得力を持たせるにはそれなりのクオリティーが必要であり最終的にセックスさえ見られれば良い、などというお気楽なものではない。

あえてドラマという手法でAVを作るのなら、もう少し真面目に作って欲しい。

せっかく良い女優を全く活かせていないのはつくづく勿体ない。

「父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 香苗レノン」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました