またまた残念 – 強風パンモロ! VOL.7

FANZAのエロ動画レビュー

強風パンモロ! VOL.7

強風パンモロシリーズ第7弾!今回も美人レイヤーさんとメイドさんの強風撮影会です!あの有名アニメのコスプレでパンモロが拝めるのはここしかありません!さらにいいシーンだけを切り取り大人数を一気にお届けするスペシャルチャプターが登場。

これにより収録人数もさらにアップ!大興奮間違いなしの一作です!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「強風パンモロ! VOL.7」の本編動画はこちらから

とにかく変わらない

早くも7作目だが、相変わらず不満点は変わらない。

スペシャルチャプター(たぶんチャプター4のこと)も何かと思えば一人頭の時間が短いだけ。

そのおかげで今回の人数は40人弱と多いが。

とにかくモデルの質が悪い。

特にそのスペシャルチャプターに最悪レベルがいる。

人数は絞ってモデルの質を上げた方がいいと思う。

厳選したモデルにいろんな服を着させればいいじゃない。

一向に改善する気配のないカメラ位置とアングルが良くなるだけでもかなり違うと思うのだが。

27分頃の子はいい感じにまくれてるが、やはり正面カメラが遠い。

ジャケットの人は36分頃から。

なかなか良いんだがスカートがやや長いので所謂全開になりにくいのが残念。

個人的ツボは82分頃からの水色メイドさんかな。

まくれて見える紐パンにムラムラ。

ラストの子のピンクと白の縞パンも可愛くて笑顔と共にいやらしい。

またまた残念

かわいい子がいないでございます。

足の細いモデル系を選抜していただきたい。

純白下着の子をふやしてほしいなぁ・・・次回作に期待したい!

「強風パンモロ! VOL.7」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました