白衣の天使と性交 妃悠愛
今回のナース役は妃悠愛チャン。
白パンストの美脚セックスはフェチ度いっぱいでエロさ満点!瑞々しくキメ細かい美肌の彼女には純白ナースがピッタリで、目を潤ませて感じる様がタマらなく可憐。
しかも思いやりある手コキや包容力タップリの口淫奉仕など、慈愛溢れる行為はホンモノの看護婦サンみたい。
そんな、清潔感がある白衣の天使との生々しいセックスをジックリ魅せちゃいマス♪
女優名: 妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)
この作品の纏う雰囲気
彼女自身によるタイトルコールを聞いて、ただ無闇に撮られたものでは無いことを確信しました。
「白衣の天使と、性交…」という妖しくも儚い呟き。
濃厚なキスシーンもさることながら、電マシーンでのイキっぷりとどアップの顔射は絶品。
人妻モノの印象の強い彼女ですが、白衣と白タイツは抜群に似合っています。
カメラのどアップを除いて、密着感の少なさを感じましたが、その“距離感”こそが絶妙だったのかもしれません。
大人の女的な艶やかさを感じさせる面持ちでありながら、甲高い喘ぎ声と痙攣具合が少女を思わせる彼女の魅力が存分に発揮されている作品だと思います。
お人形さん
女優は◎ 男優卓 キス+唾飲ませ◎良いのですが、ちょっと反応とゆうか表情が無いのかな。
もう少し、「イヤ」とか「ダメ」とか嫌がりながらも耐える姿が見てみたかった。
妃悠愛ファン必見の一作
妃悠愛の白衣姿。
少々、服が大きめながら、やはりこの女のエロさ。
たまりません。
白衣の天使と性交シリーズの2作目。
最初に絡むのは吉村卓。
無言でなめ回すようなカメラワークのあとイヤらしい接吻が始まる。
妃悠愛は背後からバストを弄ばれ、乳首を執拗になめ回される。
クンニ、アナル舐め、フェラ、ディープスロートと続く。
騎乗位で挿入、熱い接吻が続く。
正常位で接吻。
かなり気持が入っているようでエロエロです。
妃悠愛が妙に可愛い。
その後のシーンで仰向けになった妃悠愛にまたがってフェラをさせるところもエロい。
最後にソファで吉村卓と再び絡む。
このシーンもまたエロい。
ナースフェチ、妃悠愛ファン必見の一作。
AVナース
白衣の天使,ナースに扮した妃悠愛がチ○ポを介護し,男の性欲処理に荷担します。
清潔感があるコスの代表的な白衣を着崩して奉仕する姿に興奮。
癒しのフェラに攻撃的な騎乗位ファック。
フィニュッシュで顔射され,この汚されたお顔が清潔感とのギャップがありエロいです。
やはり,発射は,女の顎の方向から頭上へぶちまけた方がエロく興奮させるザ~顔になります。
白衣にピンクのエプロン姿のシーンがあるけど,これはミスマッチ。
妃悠愛のピストン騎乗位はいいね。
あまり感じなかったです。
秘書in…[脅迫スイートルーム]SecretaryYua(26)があまりにも素晴らしく、印象に残っている妃悠愛ちゃんです。
自分自身白衣に欲情しないことも原因かもしれませんが、感情移入ができません。
太った頭のデカイキモ親父に犯●れるのもあまり見たくないですね。
ハメ撮り風なアングルがかなり良いです
妃悠愛の特性なのか健気につくしてるようなSEXがとてもよかったです。
キモ系男優の唾のみやアナル舐めも一生懸命にこなしてるので、より一層ナースって設定がはまります。
キスとか特に雰囲気あるし・カメラアングルもハメ撮り+固定+客観を使い分けててとてもいいです。
臨場感があります。
ちゃんと作られてるなー。
ドスケベ愛ちゃんは精液飲むのが上手!
ケツの穴からマンコまでタップリと舐められて、エロい顔して悶える愛ちゃん!舌を突き出して精液を受け止め、その後、チンボを綺麗に掃除するのも実に上手いもんじゃ!可愛い顔してスケベじゃの~悶える表情や喘ぐ声にもそそられるわい。
ワシはこのネーちゃんがAV女優の中で一番好きじゃ。
あァ~、一度、はめたいもんじゃ、そしてこの可愛い顔と口の周りを、ワシのドロドロのチンボ汁で思い切り汚してやりたいもんじゃ!最高じゃ!愛ちゃん!!
AVに感じる違和感の見本市
え~、このようなAVを見てて違和感を感じるとこを上げてみました。
・乳首の舐め方が変舌を速く動かせばいいと思ってるんでしょうか。
やたら音立てる意味もわかりません。
あと、なんで片側ばっかり責めるんでしょう。
女の子の嫌がりそうなことばかりです。
・接吻が汚い。
変な動きが多くて、妙に音も立てるので、なんだか見た目汚らしい。
その割に密着度は低くて興奮度低。
・指の使い方普通は手のひらと一緒に使うもんです。
なんか遠慮してるみたいに指先だけで触る割に、痛そうなことばかりするのは何故?・手マンあの乱暴にほじくりまわす行為は、女の子が男にやめて欲しいと思うランクの上位に入ってます。
・SEX抱き合ってる感じがしないですね。
この行為をSEXと言っていいものか・・・。
こういうので勉強しちゃって、風俗とか行くと、さぞ嫌がられることでしょう。
癒しの看護婦さん
妃悠愛素敵です抱きしめたくなる女優です素直、フェラも優しく愛おしくて男として嬉しくなっちゃいます又、看護婦さんよく似合います、癒されます、SEXしなくても横に添い寝してくれるだけで十分満足ですファンになりました
確かに人気でそうな女優
清楚で綺麗な顔立ちでAV女優っぽくない雰囲気がある。
だけどプレイには積極的で、軽い変なノリも無く好印象。
「抜き所」は・・・パート1の「顔射」・パート4の「真正面ドアップ顔射」・パート5の「激イキ電マ」と「騎乗位での腰振り」特にパート4のフェラは、フェアリードールを思わせる男優主体のグロフェラで、やや男優に遠慮があるものの、女優もいい表情で、私儀の永久保存版かと・・・・。
パート1、5の監督風のキモ男優の顔がやや目立ちすぎ、いいディープキスするが、そこじゃ無理。
ただ、この男優ってか、この作品事態がいい仕事してる。
「抜き所」を作ろうと意図している。
この女優、よくキモ男優と恋人っぽくできるな~?(つば飲んだり)いい子ってのがにじみ出てる。
カメラが一台動いての、プラスハメ撮りもあり、比較的、見たい部分が見れる印象。
(カメラを変えてのリプレイもある)
うむ
きれいな顔してアナルまでなめてます。
看護婦の衣装がとても似合っていてよかったです。
人気急上昇の妃悠愛
最近、人気急上昇の妃悠愛(きさきゆあ)。
佐々木ゆあ、水原里香、長澤杏奈などの名前も使っていますが、最近は妃悠愛が多くなっています。
この人の魅力は2つ。
素人系なとことM的なとこです。
人妻役などの最初の会話やセックス中のしゃべりなどがとっても素人っぽく、いつの間にか引き込まれていることがよくあります。
今回の作品は、彼女のM的なところが全編に出ていて、その点で大満足でした。
看護婦役でとりたてたストーリーはないのですが、セックスやクンニで気持ちよくなってしまい、カメラも忘れて没入していくような様子は、M的な魅力にあふれていて、興奮すること間違いなしです。
セックスの際に言葉を言わされるシーンはたまりません。
今までは素人系に魅力が集まっていましたが、今回はM的な作品に◎です。