ハイパーデジタルモザイクVol.072 金沢文子
僕らのカナブンがついにMOODYZに戻ってきた!超過激アングル満載でSEX6発!極狭モザイクで限界まで激写!マングリ手マンで激しく喘ぎ、充血マ○コに巨根を連続挿入の3Pで絶叫昇天!浴衣を脱がされ強烈クンニ&イラマチオでヨダレ全開!背面騎乗位→バック→正常位で興奮の絶頂!必見です!
「ハイパーデジタルモザイクVol.072 金沢文子」の本編動画はこちらから
女優名: 金沢文子
確かに妊娠線が。
乳首も以前に比べて黒ずんでいるし、確かにお腹に妊娠線が確認出来ます。
顔も化粧で厚塗りしていますが、やつれた感じの人相になっています。
単に歳をとっただけではないような感じですねぇ。
アナルも以前よりも形が崩れているし、引退後に大分苦労したのがわかります。
脱少女のカナブン
顔が変わったなぁ。
少女から、いい女になっていく途上の顔になっている。
作品としては、まあまあだな。
もっとスゴイ金文を期待している。
色素沈着
黒ずみや妊娠線?が妙に気になりました。
激しさの点で進化がないので、容姿の衰えの分がっかりです。
AVに復帰
今や廃盤になった作品が多い金沢文子ですが,AVに復帰しました。
グラビアアイドルからAVに転向して,大量ぶっかけ,大量ゴックンまでやったAV女優さんです。
カワイイお顔とスレンダーボディーは,相変わらすです。
トリプルフェラやガチファック,大量顔射を見せますが,覚悟のAV復帰をしたからには,もっと激しいプレイを見せてもらいたい。
オ○ンコ&アナル,中出し50連発ぐらいヤリなさい。
祝!!…AV復帰!!
カナブンの愛称で人気があった金沢文子…AV復帰しました…嬉しい限りです。
オマ○コを激しく舐められ、激しい指マンに濡れまくるオマ○コ…感じまくるカナブン…いい女になってます..そしていやらしいアナルも一段と黒くなった乳首も舌を伸ばして…チ○ポを舐めまわし..69で奥まで咥える姿も興奮させてくれます…3本のチ○ポに囲まれて…トリプルフェラする姿…頭を前後に動かしてフェラする姿…M男の上に自ら腰を下ろし..顔面騎乗で腰を動かし…感じまくる姿…2人の男に立ちFuckで責められる姿…さすがです…エロいです。
浴衣姿で責められ..乳首を舐められ…感じまくる姿も..いい女です…ヨダレを垂らしながらの奥まで咥えるフェラ姿もいいです。
最後の3Pもなかなかエロくて..興奮しました..さてウォーミングアップは終わりです…次はカナブンの激しくて淫らなプレイをお願いします!!
3年間の空白期間、何をやっていたんだろ
2007/12/13releaseで、1979年4月4日生まれの彼女、28歳だったのか。
もともと童顔だから、そんなに老けたという感じ、しないし―乳は微乳だから垂れていないし…。
(1) いつもはポタポタの大島、ピュッと放出。
久々のカナブンに、燃えたのか。
(2) 手コキ、足コキ。
半端。
(3) 痴女。
野島+1。
妖しい撮影stage、niceです。
(4) 浴衣。
イタリアン。
no pants、niceです。
大開脚でのsideback、エロいです。
(5) オモチャで責められ、汁をかけられて…。
(6) 花岡じったと大沢との、シットリ3P。
丁寧に作られた、佳作ですね。