【水城奈緒】きれいな胸 – 『AV無理』 水城奈緒

FANZAのエロ動画レビュー

『AV無理』 水城奈緒

現役OLでグラビアアイドルとしても活躍中の水城奈緒。

そんな彼女に、イメージビデオの撮影と称しこんな事までやらせちゃいました!!スクール水着へのお着替えシーン、裸エプロンでのお料理、アロマオイルマッサージ…時折チラリと見える乳首やヒップは、まさに破壊力抜群!「AVは無理」だけど、コレってAVより過激かも!?普通のAVに食傷気味のアナタ、『AV無理』で完全無欠のボディを堪能して下さい!!

【※この作品はイメージビデオです】

「『AV無理』 水城奈緒」の本編動画はこちらから

女優名: 水城奈緒

うーん

このシリーズは、かなり好きなんですが・・・嫌いじゃないけど、もうひとつってとこかしら個人差のでる娘???

どうせなら

ここまでまねるのなら同じシーンで同じく男優さんに乳首なめてほしかったです。

もとネタの作品ではそのシーンが一番衝撃的だったので。

元ネタ含めて

この手の作品で、乳丸見えのモノはなんで簡単に見せちゃうのだろう?もう一寸気の利いた見せ方はないのだろうか?元ネタの作品は女の子の魅力で持っていたけど、パクりというべき本作でもこの点は変わらなかった。

アレ未満

皆さんの予想通り「あの『AV未満』のクローン」です。

そっくりなシーンが展開します。

そっくりだけど・・・

某作品にそっくりですが、女優さんがなかなか良かったです。

擬似セOクスが2回あったのもよかった。

ここまでするなら・・・

いっそ本番やっちゃえば?みたいな感じなんですがそこがまたよかったり好みですかね~

待ちに待ったッ!!!

これ風の作品を待ちに待っていたので大満足です!巨乳好きな人は買って損はないはずです。

普通にデビューして欲しい

乳がすごくキレイで大きいです。

「乳なめ」も入れて欲しかったな。

オレンジ色の縄みたいなやつを水着でまたいでいる時に、前方から撮る際にモザイクがかかっていたのはいただけなかった。

前方から食い込む所が見たかったです。

暗い中での、最後のカラミモドキは余計だったかも。

AV未満未満

笑ってしまうくらい某作品とそっくりなシーンが続く。

当然本家にはかなわないわけだが。

でもなかなか良い女優さん。

愛くるしいルックスに、美しいプロポーションだ。

ピンクの乳首もポイントが高いね。

AV食傷気味の方へ

割とあっさりと乳首を晒しますが、内容的には擬似SEXや擬似フェラなど、まずまず楽しめました。

全体的に冗長な感じがします。

もっとシーンにバリエーションがあっても良かったと思います。

他のAVに食傷気味の方にはこのシリーズは良いかも知れません。

あくまでイメージビデオの延長ですからAVではありませんが、個人的には割と評価しています。

メガネっ娘

時○ぁみに見えなくもない気がして買ってみたけど全然そうは見えなかったwけどなかなか良かったかな。

ハードなものばっかり見てると意外に新鮮かも。

毎日バターこってりのフレンチばかりでは飽きるのでたまにはソーメンでも!って感じです。

おとなしい作品です。

このシリーズは、初音みのりや恵けいを先に見たため、もっと激しいものを期待していました。

見てみたら、普通の乳首出しのイメージビデオですね。

少しガッカリしました。

そう考えると、初音みのりや恵けいの作品って凄かったんでしょうか?

きれいな胸

AV無理というタイトルにつらて購入しました。

こういう作品もありなかあなんて思いました。

胸がきれいでよかったです。

「『AV無理』 水城奈緒」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました