【青山京香】天国 – 初撮り人妻ドキュメント 青山京香

FANZAのエロ動画レビュー

初撮り人妻ドキュメント 青山京香

初撮り人妻ドキュメントシリーズの記念すべき300人目を飾る奥様は、170cmの長身から醸し出される大人の色香がたまらない青山京香さん38歳。

子供の手がかからなくなってきたので自分の好きなことをやってみたいと思い、今回出演を決めたそうです。

早速脚を開いていただくと、既に期待でアソコをぐっしょり濡らしてスケベっぷり全開の奥様。

求めるような濃厚なキスの嵐でアソコを突かれる度に可愛らしい声で喘ぎまくっていました。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「初撮り人妻ドキュメント 青山京香」の本編動画はこちらから

女優名: 青山京香

むちりんだ

むちっとしてていいのですが。

お尻に傷あり。

そこみたら、気になって、萎えてしまった。

その辺りが判断ポイント。

初撮りに合う控えめな感じの人

話し方、仕草など見る限り、素人っぽい雰囲気のある人で、本シリーズに合う控えめな感じの人です。

パケ写では、高身長、巨乳、迫力ボディーとなっているが、むしろ巨乳まで行かない豊乳で、ややぽちゃのむっちりボディという感じでしょうか。

お尻も巨尻とまでいきませんが、大きいです。

色白で、美肌とは言えませんが、下腹部の肉付きも、いい感じです。

絡みの反応も適度で、低音ハスキーなあえぎ声もそそられました。

感じ始めると、首振りが激しくなり、これらの点は、サンプル動画をご参考に。

左臀部に5センチほどのキズがあり、絡みが始まると、あまり気にならなかったが、この点がひっかかる人はパスした方が無難。

パケ写通りの綺麗な顔立ちの方で、非常に良いと良いの中間の評価は付けられるでしょう。

天国

始めから最後まで天国に行けますよ。

体の各パーツが抜群に助平で、、、その目で確認を 見るべし

「初撮り人妻ドキュメント 青山京香」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました