【佐伯春菜】単なる妻の浮気の盗撮作品? – ネトラレーゼ 女房の元カレ 佐伯春菜

FANZAのエロ動画レビュー

ネトラレーゼ 女房の元カレ 佐伯春菜

寝取られ好きなユーザーの為に斬新なる新提案ドラマ。

大好評のうちに第三弾の登場です。

数日前に、女房が元カレと会ってしまった事がキッカケとなった。

その日以降、元カレが妻をわざわざ何度も何度も飲み会やら食事会やらに招待をするという違和感。

疑心暗鬼になり、自宅の寝室にてカメラを設置し盗撮。

後日、恐る恐る再生。

そして、妻の浮気現場の内容を見てしまった事が悪夢の始まりだった…。

「ネトラレーゼ 女房の元カレ 佐伯春菜」の本編動画はこちらから

女優名: 佐伯春菜

そんなに悪いかな?

評価が非常に低いので期待せずに視聴しましたが、あれ?結構良いじゃないか。

過去のシリーズ全て見ていますので、過去の良さは勿論踏まえた上での評価になります。

過去作品は余りにも同じ展開だったので、こういう変化球も良いと思う。

盗撮風の固定カメラによる映像もリアリティがあって良い。

セリフ回しも旦那と比べる描写が多く興奮する。

そして、世の中の”ダイスケ君”は別の意味で興奮するから絶対見るように(笑)

春菜さん最適

他のメーカーでも寝取られ作品に出演されていた春菜さんですが、本作でもその魅力を存分に発揮しています。

お上品で真面目そうに見えるだけに、本番が始まったときの大胆さとのギャップがたまらないですね。

寝取られ作品に向いている女優さんだといえるでしょう。

隠しカメラにこだわって臨場感を大切にしてユーザーの期待に応えようとしているあたり、このシリーズもどんどん改善されていっているなと感じました。

(もう少し近くに寄ってほしい気はしましたが…)ただもうこの男優さん2人の組み合わせには飽きてきちゃったかな。

このシリーズの最高傑作!

この女優さんの色気、演技、セリフ… ntrの最高傑作だと思う。

「出来たら困っちゃう」「ちゃんと付けた?」色っぽいセリフに脳みそが熱くなりました…最高です!最新作2作は色っぽいセリフもなくガッカリです。

裏では乱れる妻が似合う

今作は一番浮気を連想できる元カレという設定でしたが、内容は設定以前に過去作品とそれ程差異が見られませんでした。

浮気がバレて浮気相手と共謀するならもう少し内容を工夫して欲しかったです。

これならバレてもバレて無くても変わらない内容に思えてしまいました。

この女優さんの演技は良かったです。

貞淑とは言い難いですが浮気に期待を寄せている雰囲気が良く伺えました。

テーブルでのオナニーなども良かったのでもっと責められるシーンが多くても良かったかもしれませんね。

寝取らせ、そこまでしなくても

平山加奈の時から見てますが佐伯春菜の今も色っぽい女性です。

物語は最初妻の不倫を疑う夫でしたが隠しカメラの映像を見た瞬間、怒りより興奮して勃起したとはどうしようもないサレ夫ですね。

不倫の事実を間男だけにぶつけ土下座謝罪を受け、許すのはどうかと思われますね。

そこで妻が寝取られている現場をじかに見たい!って、”寝取らせ”願望の領域に入っちゃいました。

少数派でこんなサレ夫が存在するかもしれませんが、自宅の寝室ベットやありとあらゆるところで妻と間男が子作りした場所を使いたいと思いますかね。

こんな亭主が居る限り日本の既婚女性の不倫する確率が高いのです。

妻にも不倫の事実を突きつけガツンと制裁を加えないと托卵女子が増え続けます。

1度目のカラミまで

佐伯春菜さんの人妻役は鉄板だと思います。

ながえスタイルに出演している作品をいくつか観てますが、夫を裏切りるときの芝居が上手いと思います。

今作品は3回のカラミがあるのですが、1回目のカラミですべて終わってしまった印象で、それ以降は場所や照明の違いはあるものの、うーん。

固定カメラでの撮影も夫の視点にこだわってるのでしょうけど、それだけだともう一工夫欲しいです。

最後は夫が寝取らせてるという設定ですが、夫は寝取られる側に徹してほしいと思います。

がっかり。

前3作の台本が鉄板なので、それを踏襲して欲しかった。

押し入れから転げ落ちるの図は、くだらないバラエティのコント以下だと思うよ。

あれれ

あれれ、変わってしまったのね。

以前の奥さんの告白のパターンが良かったのに。

これでは、単なる盗撮NTRですね。

この手の作品はいくらでもありますね。

残念。

残念

せっかく前作まで良かったのに、本作にがっかりでした。

このシチュエーションシリーズで、「元カレ」は、あっても全くおかしくないので、最初のSEXまでが全くドキドキしません。

道端で会ってから…よりも、むしろ同窓会から…の方が設定的には良い。

まぁ、昔SEXしていた男を持ってくるのは寝取られというよりもただの浮気になります。

女優も腹が出てて残念…個人的にはダイナマイトボディよりも、ボンキュッボンの腰が細くて美乳が良いです。

単なる妻の浮気の盗撮作品?

このシリーズの良さは、寝取られるまでの過程と寝取られてからの妻をかなり丁寧に表現していることにあると思うのだが、単なる妻の浮気の盗撮作品に堕ちてしまった。

元カレを簡単に家の中に入れて、すぐに性交までしてしまっては後が持たない。

案の定、その後の性描写は最初のベッドでの行いの繰り返しが多く、妻が夫に浮気がばれるのを隠す場面もなければ、夫婦のベッドシーンでの変化も描写しない。

佐伯春菜がそこそこ演技できるだけに惜しい。

「ネトラレーゼ 女房の元カレ 佐伯春菜」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました