【彩奈リナ(七原あかり)】今までの鍋パ作品とは全く別物 – 鍋パNTR たぶん…女房は元請けの社長に抱かれます… 彩奈リナ

FANZAのエロ動画レビュー

鍋パNTR たぶん…女房は元請けの社長に抱かれます… 彩奈リナ

仕事の接待とは言え…女房をスワッピング大好きの取引先の若手社長と鍋を囲んで飲み会すると嘘をついてですね…先方の奥方も交え楽しい宴をした後に自分も参加して乱交したのは良いのですが…聞いた事も無い程喘ぎ声を出し見た事も無い程身体と腰を振りまくり…挙げ句よく知らない社長の知合いの若造も交ざって来て…終始勝手にドクドク中出しされ女房を完全に乱交好きのスケベ女に覚醒させてしまった話なんです…。

「鍋パNTR たぶん…女房は元請けの社長に抱かれます… 彩奈リナ」の本編動画はこちらから

女優名: 彩奈リナ(七原あかり)

もう最高ですわ。。。

待ち遠しかった作品ですw最初の奥さんの物足りなかったというセリフ;後半への伏線いいですねwそのあと2回戦、旦那はふちゃちんでよかったのでは?セックス弱い感じがより良いかなw飲み会で席替え後すぐに下請けの社長の膝をさわり始めますが、もっと徐々にw最初は笑って突っ込み的な感じでやたら触るとか、そのうち突っ込みのふりして体ごとぶつかるところからいちゃついちゃうなど見たい!wただ旦那目線カメラワークは最高です!そこから自分は相手の奥さんとヤっているうちに気付いたら少し寝てしまって焦ってリビングの様子を見に行くシーン!!分かってはいるけど案の定ヤられてしまっている!!!!興奮することしかできませんでした。

今世紀最高w監督大好き!!監督ありがとうございます!ひと段落ついての、あれ?ストッキングは?に対してのもとから履いてないよwの嘘!監督~天才~w飲み会2次会始まって、またまた相手の奥さんとすると記憶をなくす旦那さん。

目覚めると隣の部屋!もう期待しかない。

すごいですよ監督さん!リビングに戻ると当然のようにヤられてしまっている奥さん!今度はおっぱい丸出しでヤられちゃってますwwwすごいすごい。

自分の方はいくら頑張っても寝てしまっている相手方の奥さんは目も開けないくらいのセックスしかできない。

またその様子もナレーションでさっくり。

完璧ですわ。

監督本当にありがとうございますw飲みのシーンがだんだん手短になるの素晴らしい配慮です。

さっさとリビングに戻ると今度3回戦目はキスをのぞいてw夫婦の営みを見せながらの寝取れ。

若社長とヤるときはしっかりベロチュウしたり足の指曲げてたりち〇この比較表現の芸が細かくてすごい。

後半にかけては旦那がその場にいてしまうので自分的には残念ですが、前半が完璧なのでもう満点でざいます!寝てしまって→ハッ→で覗きに行くともう1人知らない男も加わっての3P。

なんて、もう手遅れでどうしようもできないモドカシサを陰から覗いて、居ても立っても居られず別部屋に逃げる様子を見たいです!それでも別部屋までベッドの軋む音やハメ音は聞こえてくるようなwwもう、この流れだけを集めた作品が見たいくらい最高。

旦那が実は陰で覗いているところで「ほんとぜんぜん太さ違うんだけどなんで?ww」なんて言ってる堪能妻も見たい!

社長の奧さん

社長の奧さん役の人が気になります!名前知ってる方いませんか?

方向性が違う

上司の接待で温泉フェラ、パイズリがよかったんだよ。

いいところなし。

今までの鍋パ作品とは全く別物

社長にスワッピングを持ちかけられて参加した鍋パでは当然のようにスワッピングに及ぶ2組の夫婦が。

積極的に迫って来る社長夫人とのSEXを堪能しつつも妻の状況が気になって仕方無い夫。

夫が知らないくらい感じている妻の様子に不安を覚えるも徐々にエスカレートしていくという作品です。

前作までの鍋パ作品とはだいぶリニューアルされた内容になっていますが中々良かったと思います。

主役ではない社長夫人のキャスティングも良かったです。

1人だけスワッピングとは知らなかった妻が社長と楽しんでいたSEXを隠そうとする様子にも興奮しました。

「鍋パNTR たぶん…女房は元請けの社長に抱かれます… 彩奈リナ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました