まぁまぁの作品です! – Dorothy DAISY 27 マヒル

FANZAのエロ動画レビュー

Dorothy DAISY 27 マヒル

顧客の元へ届けられ、ビルのエントランスのような場所で立ちバックでハメられ戸惑いを隠せない。

ラブホで待つ別の顧客に会うために制服に着替え、責められると嫌がりながら抵抗をし、結局ハメラレ顔面に精子を…。

「Dorothy DAISY 27 マヒル」の本編動画はこちらから

悪くない

この娘も、プレステージなのにパケ写のとおり。

見て時間を無駄にした気にならない。

肌もキレイだし。

フェラを嫌がる演技もいい。

まずはサンプルを見て。

たぶん買いたくなる。

ロリ度高し。がしかし

顔も可愛いし体付きも良い。

ウブでロリ要素がかなり高い。

非常階段の踊り場の様なところで本番があるのだが、いかんせんカメラがアップばかり。

終始バックでヤラれているのだが、アップによってその様子や状況が良く分からない。

体の様子だけでなく場所も分かりにくく、設定の意味があまり無い。

髪型にも問題があるが、顔が見えないシーンが多い。

神をゴムでくくるなり子供っぽい髪型にすべき。

引き画が殆ど無く、またあってもすぐにアップにするので意味が無く、落ち着きが無い。

もっとじっくり全体の画を静かに眺めたい。

2回目の本番は普通の部屋とベッドで別にこの作品でなくても見られる。

女優以外には、このシリーズの良さが発揮できていない。

まぁまぁの作品です!

可もなく不可もなくといった感じの内容であるように思います。

女の子の異様に嫌がる演技にちょいと笑ってしまいました。

「Dorothy DAISY 27 マヒル」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました