【岩佐あゆみ】あゆみさんが原住民にw – 「野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる」 VOL.1

FANZAのエロ動画レビュー

「野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる」 VOL.1

海外にまで活動範囲を広げるDANDY。

今回の目的地はエチオピア。

多くの部族が暮らすこの地に黒人との経験がない岩佐あゆみを連れて旅立つ。

まったく日本とは異なる風習に戸惑いながらも部族の男に交渉しSEX。

さらにアフリカの大自然の中で原住民との青姦生中出しSEXまで!国境を超えてSEXで繋がっていく様子をじっくりご覧ください!!

「「野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる」 VOL.1」の本編動画はこちらから

女優名: 岩佐あゆみ

本当だったら相当に嫌な感じ

国際問題とまで言うつもりはないが、独特な価値を守っている社会に異物を持ち込む感じが不快。

この作品はAVですか? 旅行記ですか?

岩佐あゆみさん(23歳、155?)のエチオピア旅行記です。

コーヒーだとか民族音楽だとか役立つ豆知識の紹介がH場面より多く気になりました。

内容は、現地でいきなり日本人ADと絡み始めた時点でガッカリです。

何でアフリカまで行って、こんなことしているんですか?次に怪しい黒人ガイドさんとの絡み。

だけど、この黒人さんはすぐに果ててしまい、あまりに情けないのか、すぐにその場で2回戦に臨んでいるのが笑えます。

最後は現地の若者との念願の野外SEXになります。

素人なので、まったく技も何もありませんが、やはり存在感のある一物には感心しました。

個人的に残念なのは、この女優さんはやや演技がわざとらしく、あまりに慣れたフェラテクも含め、見ていてあまり興奮しませんでした。

ただ、小柄な体の割に黒人のデカチン(推定20?)を深々とくわえ込む奥深いヴァギナにはいたく感心しました。

こんなものでしょう

1人目は日本人で特に凝らした趣向は全くないです。

2人目は通訳と称して、よく出てる黒人男優さん特に凝らした趣向は全くないです。

3人目は原住民設定で野外SEXあっというまに終わります。

冒頭から1人目までが旅番組みたいで長いです。

あゆみさんが原住民にw

色白のあゆみさんがアフリカの原住民と野外でセックスしていますwいけないものを見るようで何度見ても興奮しますよw

「「野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる」 VOL.1」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました