「可憐」 1年E組 出席番号17番 せりな
校庭のいつもの場所に、いつもイチバン早く集合する少女。
胸の高鳴りを抑えながら声援を送るたびに無垢な笑顔で応えてくれる少女へ、つい大きく手を振ってしまう。
テレ笑いから校庭へと目を移すとき、いちばん良い表情となるのを知っている人は他にいないだろう。
少女の無垢で可憐なこの顔を知ったのはいつだろう?この楽しみを他の誰にも…少女にさえも気づかれたくない…。
「「可憐」 1年E組 出席番号17番 せりな」の本編動画はこちらから
七咲楓花
七咲楓花ちゃんは可愛くてイイですね。
歯並び悪いけど(笑)本作もシリーズ前作と同じで、基本的にはハメ撮りです。
手持ちカメラの他に固定カメラが有り、時どき切り替わります。
流れも同じで、最初はクンニや指マンなどを経て、フェラそして手コキで発射。
その後はブルマでH。
撮影場所も同じ部屋のようで、やはり暗い。
見づらい場面もしばしば。
104分も有って、Hは1回きりだし。
あまりオススメできませんね。
前歯
普通にしていればかわいい子なのですが、アンアン言い出すと前歯が気になります。
日本人は歯並びって気にしないようですが
早送りで終わっちゃいましたwww
赤いブルマにスポブラはそそるのですが、しずかーに時間が過ぎていきます。
あまりにも暇なのでつい早送りしていくと、椅子の上で対面座位。
ほとんど動かず、ん?どこで抜くのかわからずあれ、終わっちゃった。