【金城梨花】妄想だけじゃね – 家内のブラが浮いている 金城梨花

FANZAのエロ動画レビュー

家内のブラが浮いている 金城梨花

近所の人も招いて、自宅の庭でバーベキューをしていた金城夫妻。

広い庭で、外で食事をするという開放感。

だがしかし、旦那は最近気が気ではなかった。

それは妻・梨花のブラがどこからどう見ても浮きブラになっている事だった。

肉を焼いている最中。

もうバーベキューに関わる所作全てが気になって、ブラから覗く乳首を、他人に見られてはいないかと心配でたまらない旦那だった。

そんな中、梨花の浮きブラに気が付いた近所の住人や義弟。

無防備な梨花の乳首を拝もうと、計画的な行動を取るのであった…。

「家内のブラが浮いている 金城梨花」の本編動画はこちらから

女優名: 金城梨花

浮きブラがいいね

すばらしい。

モデルの胸ばかりか、足もいい。

浴室を掃除しているコスプレなんてたまりません!

ブラちらよりヒップが良い

オーバーな位に胸チラ重視のアングルです。

乳首が綺麗で良い感じですね。

胸チラも良いですがヒップも良いですね。

腰高に四つん這いする姿がたまりません。

内容は妄想にするならもっと大袈裟に痴女っぽくするか恥じらいを強調するなどメリハリが欲しかったですね。

少し単調に思えてしまいました。

最後は妄想では無かったのでしょうか?演出なのかもしれませんがわかり辛かったです。

減点減点で持ち点0

ブラが浮いて乳首が見えている…ずっと。

最初は良いけど同じ人物で長時間は要らないかなぁ。

女優は美形で見た目はいいけど、演技がイマイチ。

さらに義弟役の男優がヒド過ぎ。

網タイ&紐パンのシチュエーションは良かったのにWフェラのみ…。

全部夢オチ、妄想オチってのもナンセンス。

妄想だけじゃね

ブラチラが自然な感じでよい。

金城さんは色白スレンダーでスタイルよし。

ただ、男の妄想というパターンがね・・・。

「家内のブラが浮いている 金城梨花」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました