これダメですw – 処女。

FANZAのエロ動画レビュー

処女。

19才の素人娘がAV撮影による処女喪失完全ドキュメンタリー作品。

自室にも案内してもらって普段の生活を覗けば、現在ヘルスに在籍しており今度はソープに面接行くと言う。

男優と女優とのSEXを間近で見させられ、床が潮吹きでビチョビチョになってからの本番もしっかりと目に焼き付けた様子。

デカチンを挿入されると痛がり泣き出してしまう。

「処女。」の本編動画はこちらから

やる気が・・・

前置きが長く、本番も痛い痛いの連発。

出演者も名前無しから、作っている方の本気度が疑わしい。

パッケージに比べると実物は対したことない。

期待して見るとガッカリするかも?

最低

先に借りた作品が良かったので、同種のものを借りたが今回は「イタイイタイ」だけでよくなかった、特に二人目は?レビューを見てから借りるべきだと思いました。

処女喪失完全ドキュメンタリー作品。

処女喪失完全ドキュメンタリー作品。

って、ハゲのやくざもんおっさん男優が相手じゃ可哀想に、、、

コメントが難しい作品

パッケージのルックスとスタイルに惹かれて購入したが、処女のはずなのに、妙に男性慣れした会話に「違和感」を覚えた。

出演者の職業は「水商売」らしいので、その影響もあるかもしれないが、自分は最後までこの違和感を払しょくできなかった。

出演者は、良く言えばマッタリ、悪く言えば何も考えていないといった感じの今風の女性で、刹那的な雰囲気である。

絡みは2回あるが、出演者の感情の起伏が乏しいせいか、淡々とした印象。

決してマグロでは無いのだが…。

収録場所(自宅マンション内)も、調度品が無く白壁で、この印象に拍車を掛けている。

せめてホテルか観光地で撮影をすれば、彼女の持つ良い部分が表現できたと思うのだが…。

先行レビューにもあるように、色々な意味でかわいそうな女性だなと思う。

スタイル抜群処女の押しつぶし

モデルは文句なしの美少女。

スタイル抜群なのにやや幼さも残り背徳感もある、隣にいるだけでぞくぞくするような壊し甲斐のある美処女だ。

デカチンで壊される覚悟もできていてほぼ無抵抗。

痛い痛いを連発し、ギチギチに固まってくれる。

激痛で背中を丸めているこの美少女の流血する股間に体重を掛けながらギュウと底まで入れ込んでいくところは何度見ても興奮する。

処女ものではこれだけで最高評価したい。

ただ、残念ながら男優が発言通り力任せに突き破ってはくれなかった。

優しくスルッと挿入してしまいせっかくの覚悟が台無し。

こんな美処女で華奢な娘だからこそ痛さで気絶するくらいにブチっと突き破ってほしかった。

男優2人めも普段の乱暴さが影を潜め、あまりに中途半端。

破壊されたばかりの傷んだ脚体を普段以上のハッスルで更なる激痛を彼女に与えてほしかった。

この子が自分の想像を超える加虐で流血を繰り返しながらもっともっとジタバタするところが見たかった。

これダメですw

まずパケ写美人です。

詳しく書きませが実際の動画で見ると違和感あります。

見れば分かると思います。

で、処女って設定ですが、乳首はこげ茶色wそして太もも脇には5cm程ある大きな傷。

この人今までどんな人生歩んで来たのだろう?とかなり処女のイメージとはかけ離れています。

そうやって考えるとこの作品は駄作中の駄作。

一発目の絡みが違う女性ですが、そっちの方がずっと自然な女性だし、絡みだしwとにかくタイトルとパケ写に惑わされてはいけません。

「処女。」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました