【桜木優希音】優希音の姿態楽しむならもよい – うちの妻に限って… 信じていたけど妻を尾行した… 桜木優希音

FANZAのエロ動画レビュー

うちの妻に限って… 信じていたけど妻を尾行した… 桜木優希音

最近、妻の様子がおかしい気がする。

何がどうと言われると難しいが、かすかな違和感が常にあるのだ。

妙にソワソワしている時もあるし、まさか浮気しているのではないか…そんな疑問が頭から離れない…。

オレの思い過ごしであればいいのだが…。

妻を信じたいが為に、俺は妻を尾行して衝撃の事実を知る事になる…。

「うちの妻に限って… 信じていたけど妻を尾行した… 桜木優希音」の本編動画はこちらから

女優名: 桜木優希音

セックスシーンは悪くない

桜木優希音嬢を見る目的で買う分にはいいんじゃないかなぁ。

それしか褒めようがないんだけどwシナリオはハッキリ言って使い古しの三流ドラマほどに酷いし、内容は時代錯誤の昼メロ以上にカビ臭いwしかも大根役者揃いで、肝心の桜木優希音嬢までが何故か棒読みである。

と、散々な内容ではあるが、裏返り気味のアヘ声でイキまくるセックスシーンは悪くないんだよね。

その点を了承の上、ご購入を。

最後に、いま旬な「不倫」だけどw良い子の皆さんは、くれぐれも自宅に浮気相手を連れ込むのだけはヤメておきましょうw

女優がなかなか魅力的

パケ写ではあまりタイプと思えず、冒頭のシーンもそんなに可愛くないなと感じたのですが、不思議なもので、この人は絡んでいる時の表情に大変そそられるものがあります。

通常の会話時にはちょっと頭の弱そうなねえちゃんですが、絡んでいるときには純真な少女のようなといったら言い過ぎか。

しかし柔らかそうな舌でのチューやフェラなどなかなか魅せるものがあります。

彼女を知らない人は一見の価値あり。

浮気相手の男優の絡みもなかなかパワフル。

ドラマは落ちも含めていまいちですが、彼女の魅力で買って損なしか。

AV界の老舗メーカー「ヒビノ」の寝取りネトラレ

プレミアム月額に加入していますので。

全メーカの先品が販売や配信から半年ほど遅れているのは承知しています。

このNTR作品だいぶ前にダウンロードしていたのですが今DMMで配信されtいる田作品を見終わりました。

コメントを書く気になったのは、最後の落の展開がNTR作品では珍しいエンディングを描いているからです。

夫に不倫がバレた汚嫁を離婚することなく家庭で家畜同様に飼う決断を落としたことです。

鎖に繋がられ夫の欲求を充たすペットに汚嫁を落としたことです。

夫はS・Mが覚醒しました。

今後彼がどのように変化するのかを見たいものです。

優希音の姿態楽しむならもよい

朝食と出勤シーンから始まる。

夫は優希音が時々妙に機嫌がよいことに気づく。

夫が出かけると男を自宅に迎えベロキス。

ダイニングテーブルで大開脚でクンニ、手マン。

椅子に座る男にフ○ラ、裏筋なめ、玉なめ。

尻丸出しのフ○ラが卑猥。

テーブルに尻乗せ挿入「あなたのオチ○ポ気持ちいい」。

床の上で騎乗位で腰振り。

対面座位から正常位になり顔射。

旦那とどっちいい「あなた」。

メイクのせいか、上を向くと綺麗に撮れてない。

ラブラブで一緒に入浴後、キッチンの床で男の体なめから素また。

旦那ともこんなことするのと言われ「そんなこと聞かないで」。

再びフ○ラで口抜き、手に出してからごっくん。

夫が帰宅し、優希音が着替えているのに気づく。

このあと夫の性癖がわかる。

優希音の太腿に欲情し顔騎させ尻コキ、素また。

騎乗位頼まれるが体調悪いと一旦断り手コキ。

優希音は「やっぱり入れましょ」と言うが、夫は出そうといい放出。

優希音は「いつも自分だけ」と不満顔。

1週間後夫は出張と偽って外から自宅を見張り、外出する優希音を尾行して男と手を繋ぐのを確認。

2人がバーに入ると夫も店の隅で様子をうかがう。

優希音が男を自宅に誘い、欲情した男が小部屋に連れ込みフ○ラごっくん。

自宅に戻った優希音らはベットにもつれ込み、69、正常位、寝バック、騎乗位、対面座位から正常位で顔射。

お掃除フ○ラしてると夫が現われ、何してる。

男は優希音を指さし、この女が誘った。

優希音は「全部私のせいです」。

朝コーヒーをいれる優希音は網タイツに首輪と引綱。

離婚しないかわり、妻ではなくメス豚として家に置くことにした。

俺のチ○ポとあいつのチ○ポ、どっちが気持ちいいと聞かれ「そんなこと言えないよ(あっちがよかった)」。

夫の登場シーンは以前あった芸能人の不倫現場の再現のよう。

ラストの優希音の網タイツのように、優希音の姿態見せるためだけでドラマとしては破綻している。

優希音の寝取られなら浅川未紗名義「人妻社員が友人の結婚式三次会で・・・」は顔が締り、胸が大きく見え、より綺麗。

優希音の姿態楽しむだけなら本作もよい。

「うちの妻に限って… 信じていたけど妻を尾行した… 桜木優希音」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました