変態 – 恥ずかしいワタシ。 淫乱1号

FANZAのエロ動画レビュー

恥ずかしいワタシ。 淫乱1号

AV面接に来た29才の淑女。

巨乳やマ○コを弄くられ、嫌と言いながらも感じている様子。

途中から自分のパンツの臭いを嗅ぎ変態へ変身!カメラ目線で語りながらチ○コをしゃぶる。

騎乗位で熟れた身体を揺らしながらの物凄いグラインドは必見!パンツを被りながらオナニー&放尿、そしてフェラしながらベットへ移動してパイズリ&手コキ抜き。

何度も手マンされ潮吹きし…変態女パンツ仮面ここに参上!

「恥ずかしいワタシ。 淫乱1号」の本編動画はこちらから

タイトルがスベってるが・・・

佳作です。

出産されているのでしょう、乳腺の感じと下腹部を隠す着衣セックスです。

途中、浴槽シーンでみられる下腹部のストレッチマーク(妊娠線)。

母乳をだすシーンもあるのでお好きな方はどうぞ。

っていうことはこのパケ写はそうとう下腹部修正されているんだよなぁ。

興味ある方は本編と比べてみては?そうはいっても色っぽい顔立ち。

巨乳。

一回目のセックスシーンのシチュエーションが一番良かった。

プレステージらしい着衣セックス。

ストッキングは脱がさなくていい太もも丈。

「変態」っていう設定はいらなかったかも?熟女好き、ストッキング好き、母乳好きにおすすめ。

顔では抜けません!

ジャケットを引きのアングルで撮った理由がわかります。

顔はアップで見ると相当老けていますね。

自分のパンツで顔を隠しながらはアイデア的にはグッドでしたが、今度は可愛い女優でお願いします。

やっぱりさゆりさんは、良いです。

さゆりさん、パッケージだと、スタイル満点だけど、中身は、出産後間もない感じです。

でも、わたしは、そんなさゆりが好き。

清楚な人妻が自分のパンツの匂いを嗅ぐと痴女になる。

そんなストーリーです。

ムチムチ好きにはお勧めだと思います。

 お顔とおっぱいは、人工的だと思いますが、私は、タイプ!

HMJM作品の

タイトルはHMJM作品からのパクリでしょうかね。

レズ作品が最初だったとかとのことで、HMJMからは「卑猥なマドンナ」というシリーズ名がついています。

この方、実にお上品で恥ずかしがる際の表情が相当いい。

橘れもんに顔の印象が似ていますが、それをより大人にした感じ。

例えそれが演技だとしても、また整形だとしても白々しさは感じず、堂に入っています。

僕はこの方が好きでした。

説明の年令はウソ?

Wikiによると美神さゆりさんです。

説明では29歳の淑女とありますが、実際はもっと歳がイっているように思えます。

特に、肌の張り、オッパイのタレ具合、乳輪の色からして出産経験がある方なのでは?他の作品では、35歳の熟女として紹介されているので、そちらの方が正しいのかも知れません。

ちょっとパケと実際とでギャップがあり、残念でした。

新シリーズ!?

プレステージの新シリーズなのでしょうか?女優は自分好みのキレイ系巨乳です。

若そうに見えますが本人いわく29歳。

まあそんなところです。

しかし、肌は少々たるみが見られあまりキレイではありません。

最初はまずホテルの一室でインタビューから、始まりおっぱい揉まれ、下責められているうちに淫乱の本性が出ていつの間にか騎乗位で自ら腰振っている。

って流れ。

オナシーンではパンツかぶりながらおしっこ少し漏らします。

どうせならもっと大量に出してほしかった。

つぎのフェラシーン、手マンで潮吹き。

そして最後のHシーンへと続きます。

不満は、どのシーンも必ず着衣!上は全部脱いでいるが、スカート履いたままとか、ストッキング脱がないとか。

腹隠しているのかしらんが、全裸が見たかった。

淫乱系という設定の為最後のシーン以外男は結構マグロ。

女優はタイプなのでまた見たいということで「良い」にしました。

食いモンもオンナも腐りかけがうまい その中じゃ若いケド

先に付け加えさせていただきます今見るとサイボーグダイナマイトボディ 美神さゆりさんです意見は様々あるようですが……熟女…というか年増が好きな私のような人には ぜったいおすすめですまず美貌 年を重ねた表情の豊かさ 後十年は美しさのピークを維持できるでしょうボディ 乳房の豊かさ柔らかさ ラインの美しさ性感度 恥じらいつつ感じてゆく黄金比率…理想ににほぼ近いセックスと言えます確かにパッケージ印象よりは年上かも……参考にしてかりてください

変態

ルーニーさんに同意見、持ってる雰囲気が橘れもんに似ています。

偽パイから母乳が…、懇願するアメ玉のような瞳。

黒バラにパイパン。

【けっこう仮面】か如きパンティを被るオンナ。

-変態語録-「パンティの臭いを嗅ぐと興奮するんです」「アナルを舐めて下さい」?詰まらない【花岡SEX】に憤慨。

奇態なリズム感を刻むスパンキング。

アクメした女にピストンを継続する花岡。

ファン心理としは女優にどういう反応が起こるか楽しみたい。

ただ射精したいだけなら他でヤレ!!

「恥ずかしいワタシ。 淫乱1号」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました