【白木優子】優子さんは満点ですが・・・。 – オルガ×マドンナ 初コラボ! 人妻逢瀬〜愛欲に飢えた妖艶なる肉体〜 白木優子

FANZAのエロ動画レビュー

オルガ×マドンナ 初コラボ! 人妻逢瀬〜愛欲に飢えた妖艶なる肉体〜 白木優子

白木優子主演で贈る、時代官能・シネマ風アダルト映像メーカー「オルガ」との初コラボ作品!あらすじ:昭和の終わり、山奥の村で夫・銀次と二人で暮らしている妻・優子。

ある日、東京から土地開発会社の社員・吉野が、村に高速道路を通すための交渉にやってきた。

昔気質で頑固者の銀次に比べ若くハツラツとした好青年・吉野に惹かれてゆく優子。

禁断の恋に落ちた二人は、銀次の目を盗み逢瀬を繰り返すようになってしまい…。

「オルガ×マドンナ 初コラボ! 人妻逢瀬〜愛欲に飢えた妖艶なる肉体〜 白木優子」の本編動画はこちらから

女優名: 白木優子

温泉に浸かるシーンをもっと見たかった

味のある旅館だっただけに、温泉若しくは大浴場での絡みも見たかったです。

事後の余韻に浸るシーンがあったからこそ、なおのこと惜しかったです。

優子さんは満点ですが・・・。

優子さんには満足できます。

しかし、襖を取り去った大広間での青年との本番シーンは興ざめだな。

あんなあけ放った場所でのセックスはないでしょう。

更に、その場面では、全裸の二人が抱き合ったままでスタートしていますが、これにも失望。

下着姿の優子さんを堪能したかっただけに残念だ。

特に貞監督の作品だから期待値も大きかったから、そう思うのかもしれませんが・・。

とはいえ、優子さんは素晴らしく、彼女には満点です。

だが、上記の件で減点1です。

「オルガ×マドンナ 初コラボ! 人妻逢瀬〜愛欲に飢えた妖艶なる肉体〜 白木優子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました