【柳田やよい】逃げられない感じがよい – 若義母の恥汁 柳田やよい

FANZAのエロ動画レビュー

若義母の恥汁 柳田やよい

フルートを愛する上品な若き母やよい、自分より年下の義母を持った兄弟。

この歪んだ母子関係は兄弟達の理性を崩壊させ新婚生活は淫獄の闇へ!強●放尿、揉みしだかれる豊乳!父親の知らない禁断の性!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「若義母の恥汁 柳田やよい」の本編動画はこちらから

女優名: 柳田やよい

やっぱり女優のリアクションか

柳田やよいさんは、今までの出演作品群を確認しても、あまり良い作品に恵まれておらず、個人的には残念でした。

しかし、本作品は、久々に感じましたよ。

ストーリーと彼女のお芝居について、評価は、低いのですが、カラミの時の彼女のリアクションがよろしい。

凌●されながら感じている?のが表情によく出ています。

最近、本作以外にも、好みの女優の作品を数本、まとめて観ました。

結果、個人的にAVで感じる部分は、女優さんのリアクションだと再確認出来ました。

もっと良い作品(マドンナ系)に出演して欲しいですが、毎度の中出しで大丈夫なんですかね~。

逃げられない感じがよい

後妻に入った若い女が、嫁入り先で新しい家族になった男たちになぶりものにされる。

責めの容赦なさと、逃げ場のない救いのなさが出ていていい。

女優はメイクのせいか他の作品より老け顔に見えるが、それが無駄な幼稚っぽさを排除しており、人妻ものとしてはむしろよい。

照明が奇をてらいすぎなシーンもあったが、全体的によくまとまっている。

「若義母の恥汁 柳田やよい」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました