脱ぐ瞬間がメイン、脱ぐまでが本編 – 強●ストリップ

FANZAのエロ動画レビュー

強●ストリップ

女性が人前で自ら服を脱いでいく…そこに究極の羞恥プレイの形がある!!アイエナジーだからこそ、そのシチュエーションに徹底的にこだわりました!そんな強●ストリップシーンばかりを厳選して大放出!!女子校生から、女教師、女医や若妻など、それぞれが教室や診察室、会社でみんなが見ている前で自ら服を脱がなければならない。

その恥じらいの表情、モジモジする仕草…これで何度でもヌイて下さい!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「強●ストリップ」の本編動画はこちらから

今更ですが…

紅音ほたる、姫野愛、白鳥美鈴、綾瀬はるな等いい女が多数出演している伝説的名作品だと思います。

ストリップ好きには良い

ストリップシーンが好みの方にお勧めで、かく言う自分もそういう好みです。

いろんな作品からの抜粋で、まさにストリップシーン前後だけなんで、お気に入りのストリップにめぐり合えたらその後も観てみたいという欲求不満にかられることも。

好みのシーン

ストリップと聞いて、どのシーンがメインなのか考えると、裸になって、見せることと思うか、服を脱ぐところと思うかで、この作品の評価が大きく分かれるだろうと思う。

私は強●的にイヤイヤしながら裸を見せる、恥ずかしいとイヤイアヤしながら裸を見せる、というシチュエーションを期待して見てみたがハズレ。

強●的に脱がされる、恥ずかしがりながら服を脱ぐシーンが満載です。

脱ぐだけのシーンもあり、早送りで女優さんの顔すら認識せずアッという間に終了!となった人も居ます。

orz服を脱ぐシーンで興奮しない人には、まったく意味のない作品なので注意

脱ぐ瞬間がメイン、脱ぐまでが本編

アイエナジーのレ●プ作品の中から「脱衣シーン」のみを集めた総集編。

最近は、「オープニングから全裸」といった無粋な作品が多い中、改めて「脱衣シーンの重要性」を教えてくれる一本。

特に、ナイスバディーが売りの女優は「脱ぐ瞬間がメイン」であり、「脱ぐまでが本編」といえる。

全裸を見た瞬間に、そのAVの観賞目的の50パーセントは、達成されたといってもいいくらいである。

もっとも、企画の趣旨自体は素晴らしいが、各シーンの選考基準に統一感がなく、まるで素人が編集した「マイべスト脱衣シーン」のような雑な印象は否めなかった。

この企画のためだけに「脱衣シーンのみのオリジナル映像」を撮りおろしても良かったような気がする。

「強●ストリップ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました