【辰巳ゆい】いじめられっ子に優しい、色情狂?のゆい先生 … – ゆいぴょん先生が教えてあげる 辰巳ゆい

FANZAのエロ動画レビュー

ゆいぴょん先生が教えてあげる 辰巳ゆい

完璧ボディを持つ「辰巳ゆい」が、美人教師となって楽しくエッチな性教育を実践!脱童貞個人授業、偏差値アップ教壇オナニー、集団ぶっかけ授業などのイキ過ぎた内容に校長がセクハラ調教!?ゆいぴょんメゲない!

「ゆいぴょん先生が教えてあげる 辰巳ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 辰巳ゆい

グレードダウン?

絡みは4回。

しかし、うち3回は着衣で、激しさはあるのですが、設定や収録時間など、総じてイマイチ。

「女教師物」での制約などがあるのでしょうか、中途半端な内容で、前作を凌いでいるとは言えません。

最後の生徒達に囲まれ、ハメられ、ぶっかけられるシーンが一番の見どころだとは思いました。

意外といけます

顔は可愛いし、オッパイもほどほどで良いですよ。

内容は先生物の定番の作りなので女優次第なのですが、その点は合格です。

全般に激しさはありませんが、最後のブッカケを含む乱交は見所です。

4本番ありますしその点でもお得感があります。

美女のお顔に映える野汁

アナルにミニモザあり。

戸川夏也校長のド下手な演技に苦笑。

?痴女的要素ゼロ。

?ぶっかけFUCK。

ぶっかけ4発は全て正常位時に向かって右側から発射される。

左頬が重点的にぶっかけられて妙味半減。

?~?スーツ姿、?下着姿、?全裸で授業が行われてそれなりに工夫が凝らされている。

※ゆいぴょん、今度ぶっかけられる時には舌を出しながらして下さいね!

美脚先生。

多少セクハラ気味に体を求められても笑顔で応じる変態教師。

自らも超ミニスカートパンチラで教壇に立ち学校中のちんぽを誘惑。

次の日はビキニで授業。

生徒たちを一人前の男にすると最後は一糸まとわぬ姿で授業。

完璧に淫乱だが笑顔がいいのでさわやかないやらしさ。

特にケツから足にかけてが素晴らしく4つんばいにさせて丸いケツから眺める女体は絶景。

白い肌にクビれたボディーライン…

やっぱゆいちゃんの体は美体です…エッチな新任教師..生徒や校長に責められて我慢できずにパコパコ..笑顔が可愛いHな教師です。

.授業をするたび…スカートが短くなり…最後はビキニ姿になって授業をするゆい先生…生徒達を誘惑…生徒の前でM字になり..綺麗なビラビラを開いて..ローターオナニー…生徒に射し棒で乳首を弄られながらローターオナニー…感じまくるゆいちゃん…校長のデカチンを突っ込まれ、アヘ顔…足を開いて背面騎乗位で腰を使うゆい先生…生徒達囲まれて立ったままクンニ&両乳首舐めで喘ぎ声を出し…生徒達のチ○ポを美味しそうに咥え..チ○ポを咥えながら生徒に後ろから激しい指マンされて潮吹き…激しく立ちバックで突かれながら前の生徒に揺れる美乳をモミモミ…生徒達のザーメンを顔に受けるゆい先生..こんな綺麗で可愛い..そしてHな先生がいたら…生徒はグレませんね…羨ましい学校です!

なんか足りない

さわやかすぎるのか、あっけらかんとしすぎなんでしょうか?綺麗な身体なのに、色気があまりありません。

もったいないです。

カラミに工夫を

見事なボディに、かわいいキャラ。

女優は完璧です。

カラミ4回の内、お掃除フェラは1回のみ。

私が好きな正常位でのディープキスや乳吸いはほとんど有りませんでした。

顔射をされても精子を舐めません。

呆れたのは、最後の複数Pですが、これは嘘です。

SEXするのは1人のみで、その間に他の生徒は顔射しているだけです。

加点は、女優さんにです。

つまらないカラミでした。

カラミを工夫して、愚鈍で不細工な男子生徒や中高年用務員にゆい先生から愛の手をで、作り直してほしい。

いじめられっ子に優しい、色情狂?のゆい先生 …

ドラマ仕立てなんで、絡みの時間が少ないのが若干、不満。

(1) いじめられた生徒(ゆまの「裸族」に出てきたチビ男優)を保健室で、しっとり愛撫。

(2) 教室でオナニーした罰(?)に、戸川校長から性欲発散処理のため(?)、SEXお仕置き。

(3) またいじめられっ子の山田君(?)を教室で痴女風に愛撫。

(4) おいおい、ビキニで授業かよ。

生徒(といってもたった5人)とイチャイチャした後、中沢君、ようやく本番。

他の生徒は顔射。

で、最後は全裸で授業かよ。

俺も受けたい。

 (~_~)明るく楽しい「先生ものAV」でした。

めでたしめでたし。

「ゆいぴょん先生が教えてあげる 辰巳ゆい」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました