【杜山ゆりか】巨尻のボリュームが堪りません – 息子が埋もれたい母の巨尻 〜揉みしだかれる豊満近親相姦〜 杜山ゆりか

FANZAのエロ動画レビュー

息子が埋もれたい母の巨尻 〜揉みしだかれる豊満近親相姦〜 杜山ゆりか

勤め先の上司・正一と付き合っていたゆりかだが、女手一つで育てた息子の徹が立派に育つまでは…と、最後の一線を越えずにいた。

しかし熟れ盛りの豊満な肉体は火照り、一人で慰める日々が続く。

そんなある日、今まで正一と母の関係や自慰の場面を覗き見て感情が高まっていた徹がゆりかの尻に顔を埋めてくるのであった…。

透き通るような白い肌の豊満熟女・杜山ゆりかがマドンナ初登場!癒しのムッチリ巨尻に埋もれてください!

「息子が埋もれたい母の巨尻 〜揉みしだかれる豊満近親相姦〜 杜山ゆりか」の本編動画はこちらから

女優名: 杜山ゆりか

ひどい

杜山ゆりかさんの素材を全く生かしきれていない。

他の方も書かれている通りフェラばっかり。

彼女の持ち味はどう考えても巨尻だろう?69も尻からのアングルが少なく、彼女の持ち味、視聴者が何を求めているかが分かっていないとしか思えない。

昔からAVのレベルって変わってないな。

金取ってるんだからもうちょっとプロ意識を持って仕事してくれ!!(怒)

巨尻のボリュームが堪りません

杜山ゆりかさんは初見でしたが、人が良さそうな感じで好感が持てますね。

色白でタレ目のタヌキ顔ですけど、だから柔らかい雰囲気が出ているのでしょう。

豊満と言うだけあってボリュームたっぷりで抱き心地が良さそうです。

肝心の巨尻もボリュームたっぷりで堪らないものがありますね。

演技力と言う点ではデビューして間無しなのでレベルは低いですが、性的感受性は高いのでそれだけが救いです。

絡んでいる時に艶が出るので期待出来そうですね。

本番は2回しかないのは少々不満ですね。

フェラの場面が多過ぎて、みすみす本番の回数が減っているような気がします。

巨尻を撮るアングルは良かっただけに残念ですね。

3回の本番に持ち込める筈なのに、2回に留まった点は1ポイントマイナスにさせて頂きました。

ゆりかさんの他社の作品も購入してみようと思います。

「息子が埋もれたい母の巨尻 〜揉みしだかれる豊満近親相姦〜 杜山ゆりか」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました