【村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 楠木遥, 雨宮亜矢】クンニが見所 – 実録 痴●電車 IV

FANZAのエロ動画レビュー

実録 痴●電車 IV

屈辱的な痴●の淫らな指の挑発に身悶えする美熟女…。

いやっ…それ以上は…!お願い、もう止めて!たまたま乗り合わせただけの筈なのに…隣の男の指がそっとスカートの中に…。

痴●電車・撮り下ろしシリーズ第4弾。

「実録 痴●電車 IV」の本編動画はこちらから

女優名: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 楠木遥, 雨宮亜矢

村上涼子とパッケージにあるのに、複数人作品。

村上涼子にハマッており見ているが、作品内容としては過去最低作品。

痴●ではなく酔いつぶれた?疲れた?若い男性に凭れかけ最初は断るも体が欲する欲望には勝てなかった的な設定。

1,2回は痴●ものとしての判断は出来るが3回ある1回はただのSEXシーンである。

村上涼子の良さも出ていないし、何を伝えたいのか分からないです。

新作7日で210円で借りたが210円も惜しい作品レベルでガッカリでした。

クンニが見所

熟女、新人OL、女子大生という設定で3人女優が登場します。

熟女女優が主役の位置づけですが、かなり熟しきっており個人的に守備範囲外なので、残りの2人について中心に触れます。

2人に共通してよかったのは、クンニのシーン。

どちらの女優も、クンニだけで1分~1分半の長さを確保しておりなおかつカメラも見やすい距離・アングルで撮れています。

男優の舌使いや言葉攻めもいやらしく、抜ける映像になっていると思います。

なお、新人OLの方には下着越しクンニもあります。

乳攻めは、OLは淡泊で、JDはまずまず濃厚。

どちらにも乳吸いはありますが、OLの方はただ吸っているだけでした。

JDの方は、女優の反応を見ながら、強弱をつけて舐め吸いしています。

乳首弄りについては、OLは殆どなく、JDは電車内で少々ある程度です。

他、フェラは全員にあります。

「実録 痴●電車 IV」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました