白いスーツを着たまま – お受験ママ 裏口入学の実態 VOL.05

FANZAのエロ動画レビュー

お受験ママ 裏口入学の実態 VOL.05

「お受験ママ 裏口入学の実態」シリーズの第五弾!「息子の特別入学枠を是が非でも勝ち取りたい…」と必死の母。

理事長は息子の入学の権利と引き換えに、法外な寄付金を要求する。

しかし、支払いが無理だと分かるとお母さんの肉体を要求。

ママ達は、変態理事長に命令されるがままに、肉奴●と化すのであった…。

「お受験ママ 裏口入学の実態 VOL.05」の本編動画はこちらから

二人目が素晴らしい

感度良好。

ソファの上で、いけないことと分かっていても体は正直・・の典型パターン。

挿入前もピクピクですが、挿入後はさらに良いです。

この女優さんは誰ですか?

二人目は良いが

一人目の女優さんは最初からノリノリで残念もう少し抵抗逡巡してほしい

白いスーツを着たまま

二人目の白いスーツを着たままのカラミが厭らしくて良い。

ただ、裏口入学のために母親が理事長に体を差し出す設定なのに、母親の躊躇い、決意などの心の葛藤が表現されていない。

抱かれるのを待っていたかのような感じで、すぐに感じてしまっている。

体を捧げてしまう罪悪感と、体が得る快感に戸惑うという演技があればよかったのだが・・・ただの熟女女優のカラミです。

カラミの前のシーンも長いだけ。

「お受験ママ 裏口入学の実態 VOL.05」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました