【美竹すず】迫力不足、作りも雑 – 犯●れた巨乳女子校生 校内でぶっかけ輪●された優等生 美竹すず

FANZAのエロ動画レビュー

犯●れた巨乳女子校生 校内でぶっかけ輪●された優等生 美竹すず

美竹すずが本格レ●プドラマに出演!教諭による盗撮、副理事長の賄賂問題、そして美竹のカンニング… 優等生で正義感が強い美竹をカンニングで脅すも失敗し、口止めする為にレ●プする教諭。

手首を拘束し喚く口元にパンツを押し込み鬼畜チンポをブチ込む。

副理事長に告発文を渡すつもりが、媚薬を盛られ憎くて悔しい筈なのに犯●れ感じてしまう。

更に教室にレ●プ画像を貼り付けられ、欲情した同級生たちに輪●され精神崩壊…。

「犯●れた巨乳女子校生 校内でぶっかけ輪●された優等生 美竹すず」の本編動画はこちらから

女優名: 美竹すず

迫力不足、作りも雑

3回のレ●プシーンの他に集団イマラも含めてカラミは4回。

最初は保健室の簡易ベットに寝かされレ●プ。

ピストンするたびにベットがゴトゴトと大きな音を立ていて興ざめ。

次の集団イマラは苦しそうな表情がみられす平凡。

その次は校長にレ●プのことを訴えにいったところを逆にレ●プ。

薬入りの紅茶を飲んでしまい身体の自由が利かず好きにされる。

ただセットは校長室というより会社の応接室っぽい作りで雑。

ラストは教室に貼られたレ●プ写真を見た生徒達に輪●される。

生徒達は沢山いるようだが、カラミは一対一が主で押さえつけるような荒々さがなく迫力にかける。

「犯●れた巨乳女子校生 校内でぶっかけ輪●された優等生 美竹すず」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました