【三次景子】可愛いむっちり奥様 – 初撮り五十路妻ドキュメント 三次景子

FANZAのエロ動画レビュー

初撮り五十路妻ドキュメント 三次景子

結婚25年目になるご主人とはすでにまったく異性を感じない関係になってしまったという景子さん。

実は過去に一度だけ浮気の経験があるそうで、そのときに体験した興奮と快感が忘れられないんだとか…。

「だらしない体してて恥ずかしいです…」と謙遜する三次さんのむっちむち豊満ボディが濡れて乱れて狂います!!

「初撮り五十路妻ドキュメント 三次景子」の本編動画はこちらから

女優名: 三次景子

大人の女性

もちろん若くて綺麗な女優さんは素敵ですが、大人の女性の可愛らしさ引けを取りません。

この女優さんも素敵で、内容もシンプルでいいです。

ガサガサ足裏に勃起

ドラマだと全くの作りになってしまうが、ドキュメント作品は出演女優の素の部分が見えて好ましい。

特に初撮り五十路妻シリーズは大人の女を感じることが多いので好んで視聴している。

本作女優は決して美人とは言えないが、素でやっていると思われる部分が多くそそられた。

また久々の踵ひび割れ、足裏ガサガサだったの女だったので興奮した。

可愛いむっちり奥様

笑顔が可愛いし体もムッチムチで抱き心地良さそう。

おっぱいも手に余るほどで舐め甲斐がありそう。

付き合いたいですね、というか、突っつき合いたい。

「初撮り五十路妻ドキュメント 三次景子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました