【持田茜(しじみ), 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 宮澤愛菜, 佐伯奈々, 落合ゆき】理由なき人妻レ●プ – 狙われた人妻 無理やり犯●れる5人の人妻たち

FANZAのエロ動画レビュー

狙われた人妻 無理やり犯●れる5人の人妻たち

無理やりチ●コを咥えさせられ、嫌という程犯●れる5人の人妻達!近所の男、夫の友人、元上司、社長、そしてストーカー…様々な男に狙われてしまった人妻達が晒してしまう痴態をご覧下さい。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「狙われた人妻 無理やり犯●れる5人の人妻たち」の本編動画はこちらから

女優名: 持田茜(しじみ), 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 宮澤愛菜, 佐伯奈々, 落合ゆき

まあまあ~

単体でも活躍してるぐらい女優陣の質はよかったです!!ただ、ちょっとプレイに物足りなさを感じました↓女優陣がいいだけに残念でした…

がっかり

どこが無理矢理なの?全然嫌がり方がなってない!モザもデカいし!終始早送り。

女優が良かったのでランクは最低は免れた感じ!

イマドキの…

レ●プ物に慣れてる貴兄には、物足りないかも。

奥様とレ●プまがいのプレイをしてるってカンジですかね(笑)でも女優さんのグレードは悪くないし、撮り下ろしみたいなので、粗悪な再編集モノに引っ掛かるみたいな(笑)事にもならないと思いますよ~。

理由なき人妻レ●プ

5名のAV女優による人妻系レ●プのオムニバス作品。

ストーリーはほぼ無きに等しく、玄関前で襲われた人妻が、次の瞬間、どこかの部屋へ「ワープ」して、その場で犯●れる。

ただ出演女優を乱暴に扱うだけの作品を「レ●プ」と呼ぶのならば、この作品は、確かにそのひとつである。

「持田茜」「佐伯奈々」といった売れっ子を起用している割には、なんとも平凡な一本。

ちなみに、この作品が「人妻モノ」である事を途中で忘れるくらい、各出演者の「人妻感」は、良くも悪くも皆無である。

「狙われた人妻 無理やり犯●れる5人の人妻たち」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました