【栄川乃亜】あまりにもAV的すぎる – 帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 栄川乃亜

FANZAのエロ動画レビュー

帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 栄川乃亜

都会に出ている兄の帰りを心待ちにしていた妹「乃亜」は幼き頃より秘めた兄への想いを告げ強引に迫り禁断の中出し近親相姦へ。

その日から互いに求め合い激しく愛し合う兄と妹。

しかし兄は婚約者のいる都会へと戻る日が近づく。

妹は兄妹では決して結ばれることはないから最後にたくさん抱いてと中出し懇願するのだった。

「帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 栄川乃亜」の本編動画はこちらから

女優名: 栄川乃亜

あまりにもAV的すぎる

最初のドラマシーンからなんとなく過剰演出、過剰演技の雰囲気があって嫌な予感がしたんだけど、最初のカラミが最悪。

恋い焦がれた兄とついに結ばれるセックスなのに、チ○コ突っ込んでるだけでキス、舐め、揉み一切なしのクソみたいなAVセックス。

さらには家の中なのにスク水だの制服だのという典型的なJKコスものパターンにしちゃって、演出があまりにもAV的すぎて肝心の近親相姦ものとしての淫靡さがまったくない。

すごく安っぽいテンプレ的な発想で作られちゃったAVで駄作認定。

「帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 栄川乃亜」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました