女優 – Kカップボイン素人ナマ中出しin青森 めぐ

FANZAのエロ動画レビュー

Kカップボイン素人ナマ中出しin青森 めぐ

どこまでも続く大自然、おいしい空気、やっぱり自分探しの一人旅はいいもんですねぇ~。

こないだ青森で出会った子は田舎育ちのKカップ娘『めぐ』。

出会ってすぐの頃はものすごく警戒されて、さらに人見知りだから全然しゃべってくれなかったんですけど、慣れてくるとボクの言うことなんでも聞いてくれるんですよねぇ~。

で、何がすごいって、騎乗位で下から突き上げた時のお乳の揺れが正にバッチグーです。

だからおっぱいが取れちゃうくらいガン突きしてあげて、子種も全部子宮の中にぶちまけてあげました(笑)

「Kカップボイン素人ナマ中出しin青森 めぐ」の本編動画はこちらから

脱ぐまでが長いのと画像が悪いのが残念

脱ぐまでが長いのと画像が悪いのが残念でした。

女優は結構可愛くてオッパイも大きかったので、なおさらです。

製作者は、こんな撮りをしていて、本当に商売になると思っているのでしょうか。

女優は良かったので「普通」評価ですが、撮りは「非常に悪い」レベルと思います。

個人的に好き

序盤の服を脱がされるのを拒んだり、喘ぎ声を出すのを我慢しているのがいいですね。

残念なのは彼女の髪が長すぎて時々胸を隠してしまうことでしょうか。

???

内容はさておき、女優さんは最高です。

なんていう女優さんですかね~?知ってるかた教えてください。

画面が暗く、アングルもNG

私タル好きですが、めぐさんに注目いたしました。

「妹の爆乳は一見にしかず」では、じゅんさんでした。

本作は「妹の」に比べると、画面が暗く、下手くそなハメ撮りでカメラアングルもNG、折角のモデルが台無しという感じです。

残念

女優

かわいいですね。

女優は本原純かと思います。

比べたらわかるかと。

「Kカップボイン素人ナマ中出しin青森 めぐ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました