【青空小夏】修正かもしれませんが、別人と思った方が良い。 – MY DEAR SISTER 青空小夏

FANZAのエロ動画レビュー

MY DEAR SISTER 青空小夏

「お兄ちゃんのおチンチン気持ち良過ぎておかしくなっちゃうよぉ!」敏感多感なGcup女子校生が禁断の近親相姦にマン汁垂らして身悶える!バイブ&指マンで超刺激され、止まらない快感に感じまくり、妹マンコで受け挿れ絶頂!美巨乳を揺らして口いっぱい濃厚精子を受け止めイキまくる!

「MY DEAR SISTER 青空小夏」の本編動画はこちらから

女優名: 青空小夏

パケ写詐欺

映像を見ると「別人か!?」と思うほどにパケ写とは違う、ありがちなパターンの典型です。

まず無料サンプル映像を見る事をお薦めします。

内容は(1)私服でバイブ・電マ責め。

(2)ネクタイの制服で、彼氏と教室でH。

スカートは脱いでしまいます。

(3)スク水でお兄ちゃんにフェラ&パイズリ。

(4)セーラー服で、お兄ちゃんとホテルでH。

かろうじて制服は、最後まで着ています。

彼氏とのH以外は、主観映像です。

お兄ちゃん目線と言う事でしょうか?結構しゃべっていますが、棒読みの域を出ていない感じで、台詞からは興奮できません。

発射は全て顔射で、ザーメンの量が多いので、顔射好きな人には良いかも。

制服Hは2回ありますが、これと言って見所無し。

あまり薦めるべき点がありませんね。

モザイクが・・・

モザイクがでかいです・・・女の子はかわいいのですが、最初の教室でのフェラは画面の半分以上がモザイクで埋まる場面もありました。

女の子云々以前の問題なのでなんか損した気分になりました。

DMMのレンタル版はモザイクデカイからいつも借りるのは、独占で扱ってる物だけなのでモザのデカさを覚悟の上で借りるのですが・・・

この娘

非常にかわいいですよ。

ジャケ写と違うのは事実ですが、いい意味で違う、かわいい系の娘です。

整形したニューハーフみたいなタイプの顔が好きな人とは合わないと思いますが、普通にかわいらしいので、可愛い系好きなら逆に「いい」と思ってもらえると思うし、ジャケ写が悪いだけです。

修正かもしれませんが、別人と思った方が良い。

ひとまず弁護すると、良い意味で普通っぽい可愛さはある。

それで脱がしたら爆乳というギャップに惹かれて、パケ写詐欺を忘れそうになったのだが、演技がやたら不真面目。

「お兄ちゃん」などとあえぎながら半分吹き出しているので、白ける。

次回作を期待する気もなくなりました。

男優も演出もHにこだわりどころがなく、ぼちぼちのお仕事。

むしろパケ写で妄想していた方が良かった。

「MY DEAR SISTER 青空小夏」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました