【麗花】麗花登場! – 真正中出しプリンセス 10 麗花

FANZAのエロ動画レビュー

真正中出しプリンセス 10 麗花

笑激のカルトAVシリーズ「真正中出しプリンセス」賛否両論のその3年間の歴史に終止符を打ち、ついにここに衝撃の完結!?超人気単体女優の麗花ちゃんが、ファイナル・プリンセスとして登場!スレンダーな極上ボディにむしゃぶりつく性感チェック!笑激の相互鑑賞プレイ中出し!裸エプロン拘束玩具責め!キモオヤジを●すS痴女中出し!感じまくりイキまくる麗花ちゃんの素の表情が溢れる真正中出し最終章!

「真正中出しプリンセス 10 麗花」の本編動画はこちらから

女優名: 麗花

微妙

麗花ちゃんはかなりの美人でおまけにスタイル抜群です。

そんな彼女が真性中出しなんて、いやがうえにも期待は高まります。

さらにこのシリーズ10作目ってことはかなりの人気シリーズなんでしょう。

しかし、私はアダルト作品に笑いの要素は求めません。

これで減点1。

さらに麗花ちゃんは控えめな喘ぎっぷりが特徴なんでしょうか?ここで減点1。

彼女の他の作品を見ていないのでこれは何とも言えませんが、前述の通り作品の中にお笑いの要素が入っているのなら、その代わりに美人で冷静そうな彼女が思いっきり乱れるようなギャップが欲しかったです。

個人的には女優の素材を活かしきっていない作品かなという印象です。

彼女はいいんだけどね・・・

別にAVにこういうバラエティというかお笑い番組的なノリは不要なんだけどな。

村西とおるほどのカリスマちっくなパワーがないと、ただただ失笑なだけなのでは。

とくにこういうキレイでスタイルのいい子が登場するときには、興奮度がかなり低下してしまうし。

あと、このメーカーというかシリーズのこだわりとしてほんとに中出しをしているということを証明したいがために、射精したらすぐにモノを抜いてしまうというのも、自分にとっては減点。

射精すると同時に挿入していたモノを出してしまうと、子宮にぶち込んでる!という感じがまったくなくなってしまうのはいかがなものかと。

男優が最悪。。。

品のある美人で、大人の色気とかわいらしさがある「麗花」形の良い美巨乳!色っぽい体!眼力のある瞳が魅力の女優麗花。

女優は最高なんだけど。

男優が最悪。

ジャマ。

お前が目立とうとしてどうする。

女優が良いだけに。

残念。

がっかり。

麗花登場!

真正中出しシリーズに久々の大物、麗花が登場。

あまりメジャーな女優が出てこなかったのは、まさに真正だからでしょう。

いくら真正中出しでもそこそこ名の通った女優じゃなきゃーカチカチになりません。

「真正中出しプリンセス 10 麗花」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました